• ベストアンサー

精神的に病んでいる彼女

50100の回答

  • ベストアンサー
  • 50100
  • ベストアンサー率28% (99/351)
回答No.1

刑事罰には当たらないと思います。 彼女も同意の上でのことでしょうから、傷害罪や強姦罪は適用されないと思います。 でも結局エッチしたんだから、あなたは全ての責任を負うべきでしょう。 仮に彼女が妊娠していたらあなたはどうするのですか? 女性とエッチするっていうことはそういう責任を全て負う事を承諾するっていうことではないでしょうか。

ipad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 反省しております。 ですが彼女のコロコロと変る言動に、こちらもイライラしてしまうのも事実。昨日と言っていることが違う、とこちらが言っても認ないばかりか、更に激情します。 とりあえず会って話し合います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 良いことがあると悪いことが起こる 

    良いことがあると悪いことが起こる  逆の場合もあります。だが私の場合、比較的前者のほうが多いです。 厄年になってからそう感じるようになりました。 年無し釣った次の日にかなりの腹痛を起こし、緊急病院へ。 副業決まったのも束の間、アホアホ鳴くメガネ虫の攻撃によりすぐに辞めるハメになりそれから腸の調子が悪くなった。 ゴルフで勝ち続けていたら母が事故にあった。 アタリの絶えない楽しい釣りをしていたら弟から「事故った」の電話。 前の日から釣りの用意をしていて、当日朝5時、かなりの釣り日和「よっしやーーー!釣り行くぞーー」 プルルルルー×8 プツン プルルルルー×10  「誰ね、こんな朝早くからしつこいな」 「はいもしもし」   「親戚が死んだから通夜葬式来てくれ」 貯金が百万いったと思ったら親父が大腸ガン、パソコンが壊れたり、事故したり、7ケタになるたびに多出費を払わさせられる。 私は代償を払わないと普通の人が普通に手に入れられるものさえ手に入れられないのでしょうか? もし私に兆が一彼女とやらができたりなどしたら次の日に手足が飛んでく位の代償を払わないといけないのかもしれません。 もし私が収入の安定した会社に入れたら次の日に家が火事になって私が買ってきたもの全て灰になるほどの代償を払わないといけないかもしれません。 それに私の場合、代償に対して得られるものがたかが知れすぎている。 あなたもそういう経験ありませんか?

  • 慰謝料について教えてください。

     先日私の不倫の問題でご相談させていただいたものです。元妻47才、子供高校2年。慰謝料と養育費を含め1000万既に妻に支払いをしております。  質問なんですが、元妻から子どもの件で連絡がありその時「離婚後相手の彼女とはうまくいってるのか?」との連絡があり私は、「離婚後、彼氏が出来て音信不通。」と答えました。元妻より「あなただけ社会から制裁を受けて彼女が受けていないのはおかしい。38才にもなって社会人としてなんの責任も取らないのはおかしい。私と子供をこのような辛い思いをさせてまた新しい彼氏をつくって腹が立つ。私が慰謝料を請求する。」と言って電話を切りました。  私は、元妻と子供に自分の罪の代償として既にお金を渡し、彼女にも新しい人生を歩く事を願っています。  もし裁判にて元妻が勝った場合、相手から慰謝料を取れるんでしょうか?また取れるならいくらぐらい彼女は支払わないといけないのでしょうか?教えてください。

  • 異常なほど性欲が強い彼女との付き合い方

    僕には20代の彼女がいますが、彼女は性欲が人一倍強く、週末に会うと1日に何度もエッチをしたがります。 それはまぁ、ありがたいとしてw、困るのは、すぐにはエッチできないような場所で突然体を求めてくることが多いことです。 すぐにエッチできない場所とは、例えば、テーマパークや、海やプール、ライブ会場、祭りや花火大会などのイベント会場etcです。 このような場所で、急に口数が少なくなったかと思うと、涙目になりつつ、やたらと体に触ってきて、「(ムラムラしてきたから)早く家に帰りたい」というようなことを言い出します。 ちなみに彼女は少し変わっていて、夏場とか、僕が少しでも汗をかいているのを見ると特に性欲のスイッチが入るようですw そして、「こんな場所でエッチしたいと言われても困る。我慢して!」と言うと、冗談だとは思いますが「○○(僕の名前)が性欲を刺激するから悪いんだ。何とかして!」と言ってきます。 あと、普段でも、毎回デートの終わりには彼女の家(実家暮らし)まで車で1時間以上かけて送り届けるのですが、ようやく彼女の家の前に着いたところで、エッチしたいと言い出すので、明日は仕事だというのに、夜遅くホテルに立ち寄るということもあります。 皆さんは、このように彼女(彼氏)が外出先で性欲を抑えられなくなった場合、どう対処したらよいと思いますか? 湧いてきた性欲を一旦忘れさせる方法などはあるのでしょうか?

  • 遊ばれたんでしょうか?

    友達♂の友達♂(以下彼)に一目惚れした人がいました。 友達がその彼の家に遊びにいくときに付いていき(ほぼ初対面)3人で一緒にゲームをしました。 友達が帰る時に彼に帰らないのか聞かれたけど 私は帰りたくなかったので少し強引に泊まりました。 彼はバイトがあるから寝るよって先に寝ました。 別々に寝ていたけど彼の布団に入っていって最初抵抗されたけど ぐいぐい積極的に迫ってしまいました!! 押しすぎたかもです(汗) 結局はエッチしました。 次の日、『好きになったから付き合って』 と話しましたが 『勢いでやってしまってごめん。けじめはつけなきゃと思う、でも知り合ったばかりだしもう少し俺を知ってそれでも付き合いたいと思ったら言ってほしい。』 と言われました。 それから1カ月、デートしたり遊んだりしました。 キスしてくれ、手も繋いでくれ、エッチは3回ほどしました。 好きではないのになぜキスしてくれ、手も繋いでくれ、エッチもするのか聞いたら 『付き合う前提で考えているから、受け入れたいし、もっと知りたいし、好きになりたいって思ってるからだよ、エッチしたら好きになるってのもあるかな、なんか体が繋がると心も繋がる気もするし』 と言われました。 結局は付き合う前に私の束縛が強すぎるせいで振られてしまいました。。ワガママ言い過ぎたと思います。 私は遊ばれたとは思いませんが、親友からは遊ばれた以外なにがあると言われました。 しかしけっこう会っていたのにエッチは3回です。彼は性欲強いらしいですが我慢していた部分もあるかもしれません。 私は遊ばれたんでしょうか?

  • 女性が性欲が強くなるときはどんなときですか?

    深夜に彼女から電話がかかってきて、「今から家に行っていい?」といわれました。そして家に来たのですが、簡単に言うと彼女に押し倒されてみたいな感じでエッチをしました。 僕的には嬉しかったのですが、終わった後に彼女が、「ごめんなさい。我慢できなかったの。」と言ってきました。普段はこんなことありません。なんで彼女はいきなり性欲が強くなったのでしょうか?何が考えられますか?

  • 精神的に病んでいますか?

    現在22歳のアルバイターです。7歳頃に、5歳年上の実兄に性欲処理の道具とし使われていました。多分2年ぐらい続いたと思います。家は貧しく、誕生日やお年玉、クリスマスや旅行とは全く無縁でした、父はトラックの運転手でしたが月収10~15万と一家を養っていくには到底不可能な稼ぎでその上無類の酒好きで家に居る時は朝から夜までずっと酒を飲んでいました。親戚は助けてくれるどころか人間の底辺みたいなのばかりで金の無心や助けてくれみたいな事ばかりでした。小学校四年の頃親戚の叔父の電話に出て、私にお前の母ちゃんは冷たいんや・・おじさんが食うものもないのに助けてくれへんと言われて子供ながらに、ああ私には他所の家庭と違って頼れる所なんてないんだなと思ったのを覚えています。家が貧乏で自転車などは当然なく、その事が原因でいじめれることもしばしばありました。そして家に帰って泣いてる私に言う母の言葉はいじめられるのはお前にも原因があるからや中学卒業後に父と別れ家を出ることになった時にどうしても借金が必要になりその借金を返すのを手伝っていました。今でも家に入金するので貯金も満足にできません。専門学校に通ってコンピュータの学校に行きたかった私にかける母の言葉は、公務員にでもなっておけばよかったのに・・とこれまでが生い立ちですが・・・

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • 結婚したくないけどエッチはしたい彼

    私は彼氏から 「今は結婚したくないし 結婚したいほど好きじゃない」 と言われています。 私は「結婚したいし結婚したいほど好き」と言う事は彼に伝えました。 その上で付き合っているのですが 私は結婚しない以上避妊は100%にしたいので 排卵日はエッチをしない事にしました。 (ゴムを付けても) これに関しては彼は納得してるのですが 「そのかわりフェラして」と言ってきます。 私としては 彼の都合で結婚できないのに どうして彼だけ気持ち良くなる行為をしなくちゃいけないんだろう と思ってしまいます 性欲処理?とも思ってしまいます。 これは彼に言っても理解できるのでしょうか? どのように伝えれば良いですか? 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしない」 と言うのは伝えたのですが 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしないし 妊娠の可能性が0%のフェラもしない」 と言ってもいいのでしょうか? ちなみに生理の時はフェラだけはしています。

  • 精神病か何かでしょうか。

    はじめまして。 私は18歳の学生です。本当は病院に行くことが1番いいのはわかっていますが、考えすぎだと思われるのが怖いので助けて下さい。 私は小学1年生の時に、家の近くで知らない男性に股間を触られました。気持ちが悪くて、泣きながら家に帰り、警察にも通報しました。男性の方は捕まっていません。 それから何年も経ちましたが治らない症状(?)があります。 ・性的な話になると吐き気がする ・初対面の男性の近くにいると頭が重く、吐き気がする ・水着に着替えたり、大衆浴場などで着替えたりする時に吐き気がする ・通報した時に警察から「情報が入り次第連絡します」と言われ、それ以来電話がかかってくるのが怖い ・その時のことを思い出そうとすると頭の中に霧みたいなものがかかり吐き気がして思い出せない ・その時の男性が太っていて髪がつんつんしていて眼鏡をかけていた(当時、私が親にそう説明していたそうです)のでそれに当てはまる人がいると吐き気がし、その場から動けなくなる ・ふとした瞬間に被害にあったことを思い出し、一日中落ち込んでしまう また、彼氏が出来き、彼がしたいといったのでセックスをしようと思いましたが、股間に手を当てられたあたりから吐き気がし、頭がぐらぐらして結局出来ませんでした。それから彼の顔を見るたびに吐き気がするので別れてしまいました。 私は何かおかしいのでしょうか。 もう何年もこんなことが続いていて、いっこうに治る気配はありません。 何かの病気でしょうか。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 早く楽になりたいのです。

  • 彼氏の過去に風俗経験があったら・・・。

    最近、付き合い始めた彼(34歳)がいます。エッチは一度しました。 先日「風俗に行ったことある?」と聞くと、「2年前に一度だけある」と言われました。手と口でしてもらったそうです。 とてもショックでした・・・。 過去のことなので、風俗に行ったことは仕方ないなぁ!と思っているのですが、性病が心配です。 彼とのエッチの時は、最初の挿入時からゴムはつけました。 大丈夫だろうとは思っていますが、次エッチしよう!という気になれません。性病が心配で・・・。 エッチした日が16日で、その後はまだ会っていないのですが、23日24日は彼の家にお泊りすることになっています。お泊りは、エッチする前から決まっていました。 今後どうすればいいでしょうか? 分かりにくいところがあれば補足つけますので、アドバイスよろしくお願いします。