• ベストアンサー

精神的に病んでいる彼女

50100の回答

• ベストアンサー
  • 50100
回答No.1

刑事罰には当たらないと思います。 彼女も同意の上でのことでしょうから、傷害罪や強姦罪は適用されないと思います。 でも結局エッチしたんだから、あなたは全ての責任を負うべきでしょう。 仮に彼女が妊娠していたらあなたはどうするのですか? 女性とエッチするっていうことはそういう責任を全て負う事を承諾するっていうことではないでしょうか。

ipad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 反省しております。 ですが彼女のコロコロと変る言動に、こちらもイライラしてしまうのも事実。昨日と言っていることが違う、とこちらが言っても認ないばかりか、更に激情します。 とりあえず会って話し合います。 ありがとうございました。