• ベストアンサー

Boot Record is not found

ここ最近、パソコン起動時に上記内容のメッセージが表示され、DVDのドバイブがまったく反応しなくなってしまいました。しばらく前にウィルスに感染してしまい、ウィルス自体は削除したのですが、それが原因なのでしょうか?復旧方法がお解かりの方、お手数をお掛けいたしますが、ご教授頂ければと思います。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mac0
回答No.1

BIOS画面に入って、デフォルトをロードして、保存してみてください。

19701204
質問者

お礼

質問内容に不備がありましたので、こちらは一旦終了し、改めて質問いたします。

19701204
質問者

補足

BIOS画面には入れるのですが、デフォルトのロード及び保存方法がわかりません。ご教授下さい。