• ベストアンサー

琵琶湖での規制

近々、琵琶湖でのジェット、船が全面禁止になるって本当ですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syonep
回答No.1

滋賀県警のページには、そのようなことは載っていませんでした。 ただ、だいぶ以前から、全面禁止の運動等はあるようです。具体化したのでしょうか? また、環境保護の面から2ストは禁止されているようです。

参考URL:
http://www.pref.shiga.jp/police/osirase/osirase.html