• ベストアンサー

クッキーの削除方法

あるサイトを利用していたところ、メールアドレスチェックにひっかかり利用できなくなり、「ブラウザーのクッキーを一度削除してください」とのメッセージを受けました。 ブラウザーのクッキーを削除する方法をご教示願います。 当方の、ブラウザは、IE6.0です。

• yam_3
  • お礼率80% (62/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

IEを起動して ツール→インターネット オプション→全般のインターネット一時ファイル にCookieの削除があります または C:¥WINDOWS¥COOKIESの中の削除 がんばって下さい

yam_3
質問者

お礼

早速の回答、どうもありがとうございました。 おかげさまで、問題は解決しました。