• ベストアンサー

IE8は、クッキーなど削除されなくなったのですか?

IE8で、履歴の削除で、全部にチェックを入れて削除しても、AMAZONにはログインしたままになっています。メールアドレスも自動で入力されています。履歴の削除では、ログイン情報は削除されないのでしょうか?

noname#172005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

お気に入りに登録したサイトの履歴の削除は、削除する際には、「お気に入りWebサイトデータの保持」のチェックを外さないと消えないようになっていますよ。 (Internet Explorer 8(Windows版) 履歴の削除方法) http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_001.html http://sooda.jp/qa/336344

質問者

お礼

ありがとうございます。チェックを入れると、逆に、履歴が保持されてしまうのですね。