• ベストアンサー

みんなのゴルフ3

k_ebaの回答

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1

じっくりラウンド! みんなのGOLF3 というページを見つけましたので 夫婦でじっくり攻略して下さい

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwnc7583/golf3/index.html
noname#2499
質問者

お礼

さっそくの回答有難うございます。 URL見てじっくり攻略してみたいと思います(^。^) ゆくゆくは夫婦で対戦したいです。けんかにならない程度に(笑)

関連するQ&A

  • みんなのゴルフ3 宇宙人など

    みんなのゴルフ3をやっています。 裏ローズを倒し、後はカプセルの宇宙人や猿を見て終わりにしよう、と思いましたが カプセルを買ったのに、猿や宇宙人が見当たりません。 コース1冬にいる猿は何ホールめにいるのでしょうか? コース1雨に出るカッパは何ホールめにいるのでしょうか? コース3の宇宙人は何ホールめにいるのでしょうか? ちなみにUFOは出てきました。

  • 冬は雪が降るもの…?

    私は東北に住んでいまして、冬になれば必ず雪が降ります。 しかしテレビで東京の風景が流れるときに思いました。 「雪が積もっていない…降ってないんだな~」 私は冬=雪のイメージで、雪が降れば「冬になった」と季節を感じるのですが、雪が降らない地域の皆さんは、寒さで冬を感じているんでしょうか。 雪がない冬を過ごしたことがないので、雪がないと寂しいなとも思います。 あなたのお住まいでは雪が降りますか? 雪のある、ない冬をどう過ごしているのか聞きたいです。 お時間のある時に回答下さい。

  • 京都⇒松阪(伊勢) 冬のツーリングコースは?

    コマジェ(125cc)で1号線や422号線(こちらの方が好き)を何回か走っていますが、冬を走ったことがありません。 昨日などは、このコースのほとんどで雪が降りましたが、雪の後などは京都から松阪・伊勢方面のツーリングは難しいんでしょうか? 冬・降雪の後といった条件で、もっとも無難なコースはどういうコースでしょうか? それとも、この季節、下道だけでのツーリングは無理なのでしょうか? 可能なら正月休みに走りたいと思っているのですが、ご教示をお願い致します。

  • Wiiマリオカートの対戦モード☆

    Wiiのソフト「マリオカート」について教えてください。 いま購入を考えていて、任天堂のHPなどを見ているのですが・・・。 【グランプリはシングルモードのみ】ということは、2人で「VSモード」でプレイする時、 他のキャラクターたちは全く登場しないということでしょうか?(←コンピュータが自動操作するキャラのことです) コースも単発でしか遊べないということですよね? それだとちょっと寂しいかなぁと迷っております。 ゲームキューブ版では、全16面のグランプリなどがあって、とても楽しかったので・・・。 どなたかマリオカートをお持ちの方、宜しくお願い致します(^-^)

  • ★!静電気のショック!昔の人々は これをどのように解釈していましたか?

    僕は北陸出身なんで、冬というモノはジメジメとした季節と思っていました。実際、雨、雷、雪ばっかしでした。 冬、乾燥しまくりの関東に引っ越したときは、毎日が青空なんで、とても感動しました。 で、 静電気も初体験し、ドアノブとかのバチっ!ってやつにも感動しました!! で、質問なんですが、冬の関東の乾燥なんかは今に始まったことではないと思います。 昔の人は、このバチっ!ってやつをなんだと思っていたんでしょうか? 例えば、「バチっ! お・今日は良いことあるかもしれない!」のように幸運のしるし、逆に不吉な知らせとか。 どなたか、バチっってやつに関する歴史的文献など、ご存知の方いらっしゃいませんか。よろしくお願いします。

  • 冬の思い出の曲といえば?

    雪もちらつく季節になりました そろそろクリスマスですね この時期は1年の中でも出会いと別れが多く繰り返される時期でもあると思います そこで、皆さんに質問です 皆さんにとって、そんな冬の季節を思い出す曲はなんですか? またこの季節のオススメの曲がありましたら教えて下さい 回答お待ちしています

  • 僕の部屋は2階にあり壁が薄いので、暑い時はとにかく暑く、雪がふる日には

    僕の部屋は2階にあり壁が薄いので、暑い時はとにかく暑く、雪がふる日にはとても寒いです。 これから冬の季節なので寒さ対策をしたいんですが、みなさんの寒さ対策はなにをしていますか?

  • 全くのゴルフ初心者です。

    全くのゴルフ初心者です。 主人が来年あたりに会社での付き合いのためゴルフを再開する予定です。再開といっても、10年前に付き合いでコースに十数回行ったことがある程度で、たいした腕と知識はないと思います。 でもせっかくの機会なので、私もいつか主人とコースを回れるように、始めてみようかなと思っています♪ まずは打ちっぱなしの練習場に平日に1人で行ってみる予定ですが、手ぶらで行って、クラブのレンタルとかできるのでしょうか?? もしあってもレンタルよりかは断然に、購入した自分のクラブがいいのでしょうか?? どんなものが自分に合うのか少しも分からないので、上達してから買うほうがいいのかなと思ったのですが、毎回違うクラブ使うと上達が遅いとか?微妙な差が分かるとは思えないので、どちらでも大丈夫かな。。みなさんは最初の練習は、Myクラブでしたか? もちろん全くの無知なので、練習場のレッスン教室などに入りますが、初心者だと1年ぐらいは打ちっぱなしで練習しますか?それともある程度ボールが飛んだらコースに行くべきですか? 個人差が大きいので平均的にというか、体験談でもいいのでコースデビューまではどのくらいかかったか参考にさせてください♪ ずいぶん先の話になりますが、ゴルフ仲間が友達で全然いないのですが、コースに出たかったらサークルなどに入るべきですか??練習場で友達を作ればいいのでしょうか???主人の接待ゴルフに便乗する訳にもいかないし笑)どうやってゴルフ仲間ができるのでしょうか? 初めての練習&コース時の体験談を聞かせてください。

  • 初めてゴルフ場にいきます。

    いつもお世話になっています。 早速本題に入りますが、今週末に初めてゴルフ場のコースでプレイ することになりました。 しかし問題なのが、私自身ゴルフを一回もしたことがないのです。 そのような状態でコースに出ること自体無謀なこととは重々承知 なのですが、行かないわけにも行きません。 (一緒に行く方は私が初心者であることを知っています) このような状況で、皆さんにアドバイスを頂きたく質問しました。 1.最低限必要な道具はなんですか?(クラブ一式、靴はあります) 2.今からでも打ちっぱなしなので練習したほうがいいのでしょうか? 3.ゴルフ場で守るべき最低限のマナーはありますか? 4.どのような格好で行くのが望ましいのでしょうか? 以上の点でアドバイスを頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • フリーゲーム

    私は、今フリーゲームを探しているのですが、なかなか好みのが見つかりません。 そこでここで質問させていただくことにしました。   ・ファンタジー系で、主人公は女の子か、選べる   ・RPGまたは、アドベンチャー(ノベルともいうのかな?)   ・恋愛要素はあってもなくてもいいです   ・キャラクターのデザインがいい 以前、少し似たようなやつをやったのですが… 希望するやつが変わったので、もう一度質問させてください! これに合うやつを知っている方いましたら、教えてください。