• ベストアンサー

フェラーリ512TRの色について

フェラーリ512TR に興味があって購入も考えていますが、雑誌やインターネットで調べても色がほとんど赤色ばかりです。一体新車の時のTRは全色、何色が存在していたのか?もし知っている方がおられましたら教えてください。ちなみに私は、紺色(F355にはある)が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onsen
回答No.2

よく知らないですが黄色と青は見た事があります。 フェラーリの塗装は日本の物とくらべるとあまりきれいでは無いので お金をかけて塗りかえしちゃったらいかがでしょう。 新車よりきれいになると思います。

その他の回答 (1)

noname#11527
noname#11527
回答No.1

仕事の関係でディーラーに行っているのですが、512TRの赤以外に黒と紺があるのを見ました。たしか黄色もあった気が・・・。 購入を考えていらっしゃるならカタログを取り寄せてみては?