• ベストアンサー

ガンダムSEED DESTINY

次回予告でネオのコックピットのシーンがありましたがあの機体何ですか?

noname#13172
noname#13172

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dunehawk
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.4

スカイグラスパーですよ。マリューさんはネオの拘束を解くとスカイグラスパーを与え、解放するのだそうです。でも心配なのはスカイグラスパーでどこまでやれるかですね(性能的に)。まあムウさんだからきっと大丈夫でしょう!

noname#13172
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

スカイグラスパーかな。 ネオはおそらく降ろされるんではないかと。 今のままではただの捕虜ですから、連れてっても意味がないと判断かな。

回答No.2

キラのストライクフリーダムと同時開発のインフィニットジャスティス(多分、エターナルに格納)が登場予定だけど、アスランの怪我が治るまでネオが借りるのかな?単なる想像です。

  • don_don
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

自身がなくあまりはっきり言えませんが、スカイグラスパーだと思います。 アークエンジェルが飛び立つ脇にスカイグラスパーらしきものがあり、その脇にネオがいたのでそうだと思いました。 前々回あたりでスカイグラスパーがアークエンジェル内にまだあることもわかりましたしね(〇゜ε゜〇)

関連するQ&A

  • ガンダムSEED DESTINY 9話について

    PHASE-9で中盤に紫のブレイズザクファントムらしき機体がほんの一瞬映るのですが(その後に、ハイネのオレンジザクが戦艦を落としているシーンです)あれは誰ですか?教えて下さい。また今後登場するのでしょうか?

  • SEED DESTINYの

    ガンダムSEED DESTINYの 序盤の次回予告のBGMの題名がわかりません。 知ってる人いたら教えて下さい!

  • ガンダムSEED DESTINYの

    ネオは、ムゥではないかという説がありますよね。またはクローン説とか。過去ログなどを見ると、やはり子安さんが声をあてているからという理由が大きいようですが、他に何か証拠になるものってありますか? 私はどちらかというとムゥさんでは無いような気がするのですが、はっきりとした理由もないのにネット等で同じ意見の人がほとんどいないのは何故なのか疑問です。みなさんの希望もあるとは思うのですが…。 肯定派でも否定派でも良いので、何か決め手となる証拠を知ってる方がいたら、教えてください。

  • ガンダムSEED DESTINYの・・・

    個人的に今回のも美少年が多いのは嬉しい限り。ツリ目の女の子の可愛いの多いしっ・・・ ってネタはおいとして・・・  あの合体やするヤツが合体する時、インパルスから外れた2本のミサイルみたいなヤツは、あの後、どこに行くんですか? どっかに武器としてくっ付くんですか?  あと、背中に装備される大砲が合体する時に、外れるコックピット部分(?)は誰か乗っているんですか?

  • ガンダムSEED Destinyのネオ・ロアノークって

    はじめまして。 (以下、第2話のネタバレあります。読みたくない方はご注意下さい。) ガンダムSEED Destinyの第2話でネオ・ロアノーク大佐が出てきましたが・・どう見ても髪を伸ばしたムゥにしか見えません! 話し方ムゥそのもの。。。 戦闘もモビルアーマーに乗ってファンネル?操ってたし。。 でも彼は死んだはず。。 まぁ、直接的に死体が出てきた訳ではないので、「実は生きていた」なんて可能性もありますが、メット吹き飛んでましたもんね。 確実に死んでると思いますが・・どうなんでしょう? それとも、ネオはムゥのクローンなのでしょうか?

  • ガンダムSEED DESTINYについて

    こんにちは。 ガンダムSEED DESTINYについてお聞きしたい事があります。 ・結局アスランはカガリと復縁したのでしょうか? ・40話以降でキラとラクスのラブなシーンはありましたか? 最終回だけは見れたのですが、40話以降見れてないので…。 よろしくお願い致します。

  • ガンダムSEED

    どなたか教えてください。 ガンダムSEEDでエールストライクが発進?出撃?するときのBGMはなんですか?? フリーダム出撃はわかるのですが・・・。 SEEDの次回予告の時のBGMと同じみたいなのですが。 ちなみに着メロあるのかな??? よろしくおねがいします。

  • ガンダムSEED DESTINY のハイネの機体について

    ガンプラを作っていて思ったのですが、 ハイネの機体って、「グフイグナイテッド」ですよね。 でもガンプラでは、「ブレイズザクファントム(ハイネ専用機)」として販売されています。 これって「グフイグナイテッド」と「ブレイズザクファントム(ハイネ専用機)」は同じ機体と考えてもいいのでしょうか? それとも違うものなのですか? 違うとしたら、何故アニメ中の機体とプラモデルで違うのでしょうか? ガンダムはSEEDシリーズしか見たことが無く、ザクとかグフとかガンダムとか、 ガンダム中に出てくる様々な機体の違い等はさっぱり解りません。 ガンプラも「組み立てるのが楽しい」という理由で作っていて、接着も塗装もしないレベルなので、 ファンの方には非常に申し訳ない疑問ですが、お暇な時に回答頂けると嬉しいです。

  • ガンダムSEED DESTINYについて

    前作に続き私は第1話からすでに、ハマッたDESTINYですが、少し疑問がありました。それはエンドロールなんですが、シンの左肩の後ろの方にいるラクス(?)らしき人(でもラクス最後にキラと一緒にいるし)とイザークの足元で座っているザフトの少年です。彼らは一体誰なんですか? 誰か教えて下さい。 それと今作、シンにとってのヒロインは誰なんですか? 私はオープニング見るまで、ルナマリアだと思ってました。でもステラと一緒のシーンがあったからステラなのかなー? こちらも情報あったら教えて下さい。

  • ガンダムSEED DESTINYについて思うこと

    問1 ベルリンの攻防戦のシーンですが、 ベルリンの名所であるブランデンブルグ門、カイザーヴィルヘルム教会、ベルリンの壁(残骸)、戦勝記念塔、国会議事堂、赤の市庁舎、ベルリンテレビ塔などが全然出てきませんでした。もっと、観光名所を出すべきだったと思いませんか? 問2 例えば、「ベルリンの街は廃墟になったが、ブランデンブルグ門だけは、かろうじて残った。ブランデンブルグ門は、歴史に翻弄され続ける街をこれからもずっと見守り続けるだろう」みたいな、ナレーションを入れるのも面白いかと思うのですが?

専門家に質問してみよう