• ベストアンサー

ガンダムSEED DESTINY

次回予告でネオのコックピットのシーンがありましたがあの機体何ですか?

noname#13172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dunehawk
回答No.4

スカイグラスパーですよ。マリューさんはネオの拘束を解くとスカイグラスパーを与え、解放するのだそうです。でも心配なのはスカイグラスパーでどこまでやれるかですね(性能的に)。まあムウさんだからきっと大丈夫でしょう!

質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

スカイグラスパーかな。 ネオはおそらく降ろされるんではないかと。 今のままではただの捕虜ですから、連れてっても意味がないと判断かな。

回答No.2

キラのストライクフリーダムと同時開発のインフィニットジャスティス(多分、エターナルに格納)が登場予定だけど、アスランの怪我が治るまでネオが借りるのかな?単なる想像です。

• don_don
回答No.1

自身がなくあまりはっきり言えませんが、スカイグラスパーだと思います。 アークエンジェルが飛び立つ脇にスカイグラスパーらしきものがあり、その脇にネオがいたのでそうだと思いました。 前々回あたりでスカイグラスパーがアークエンジェル内にまだあることもわかりましたしね(〇゜ε゜〇)