• ベストアンサー

Tシャツのデザインをしてくれる人を探せるサイト

野球仲間でTシャツを作りたいんですが、そのときにおしゃれなマークを入れたいと思ってます。が、美的センスのない人間ばかりで困っています。 なので、デザイン学校出身の方とかに「安価で」お願いしたいんですが、そういう人をさがせるサイトってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jackmini
  • ベストアンサー率32% (30/91)
回答No.1

toukagenさん、はじめまして。 もし良かったら僕が作りましょうか? プリントまでは手配できませんが、条件にもよりますが、諸経費(郵送代等)だけ頂ければ版下までは作りますよ。 (版下とは、実際にTシャツ等にプリントする前のデザイン。Tシャツのどこにプリントするかなどをしていしたプリント紙です) 一応、最近までデザインの仕事をしていたので、御要望にはお答えできるかと。 最近、非常に暇なので、もし良ければ作成しますよ。

toukagen
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、できればいろんな人の中から選びたいです(いろんな意見の人間がチーム内にいるので)。そういう人を探すためのサイトってないですかね。 jackminiさんのことも候補にあげさせていただきます。

関連するQ&A

  • 無難なTシャツのデザイン

    高3男です。 Tシャツを買おうと思っているのですが、どのようなデザインが無難なのでしょうか? 文字が書いてあるもの、プリントされているもの色々ありますが・・・。 ファッションセンスに自信が無いので、自分の好みで選ぶと失敗しそうな気がします。 回答よろしくお願いします。

  • Tシャツのサイトshopを教えてください!!!

    メンズでTシャツを売っているサイトを教えてほしいです。 オシャレで2000円以内、もしくは前後で買えるところがベストです。 知っているかぎり、できるだけ多く教えていただきたいです。 普段、Tシャツはネットならオークションやグラフィス(http://www.graniph.com/)で購入しています。 特にグラフィスのようなデザインが好きです。 ※安くてオシャレなポロシャツの買えるサイトを知っておられるならば   それも教えていただきたいです。

  • このサイトの中でデザインがいいと思うTシャツを選んでください。

    このサイトの中でデザインがいいと思うTシャツを選んでください。 http://www.graniph.com/product/index.html 19歳男です。 一般的にデザインがいいTシャツとはどのようなものなのか分からないので参考にさせてください。 できれば色は白でお願いします。

  • Tシャツのデザインを選ぶ基準

    Tシャツのサイズは合っているとして、Tシャツのデザインはどのように選びますか? 自分の好みがあっても、顔と相談すると困ってしまいます。 (自分の好みとしては、ナチュラル、クール、地味すぎないものが好きです) しかも自分のセンスに自信がないのでなおさらです。 タブーなどあったらそれも教えてください。 ちなみに私はファッションに全く詳しくありません。

  • デザインTシャツ

    自分でデザインしたTシャツをプリントしてくれるところを探しています。 ネットで探しているのですが、色や素材などは実物を見ないとわからないので 迷っています。 Tシャツは安いけど、縫製が荒かったり、ものすごく原色だったりすると… と思ってしまいます。 そこで、オススメのお店などがあれば教えてください! 『ここのサイトでTシャツを作ったけど、よかった』 『ここで作ったが、イマイチだった』 などといったアドバイスお願いします><

  • Tシャツを作れるサイト

    Tシャツを作れるサイトを教えてください。 イメージはこんな↓感じです。 http://www.ttrinity.jp/ なるべく普通の人(企業スポンサーナシ。マイナーなとこはOK)が 自分のデザインをアップして、だれでも気軽に購入できる感じのものです。 オリジナルTシャツが作れる…というのではなく、 色んな人が自分のデザインを公表して、それを気に入った人が買ってる… みたいなサイトを探しています。 宜しくお願いします!

  • 有名ブランドのロゴに似せたデザインのTシャツについて

    街中の雑貨屋などで売られているTシャツで、有名ブランドのロゴに似せたデザインをプリントしたTシャツが売られていますが、あれは商標法などの法律には触れないのでしょうか?よく見かけるデザインがハンバーガーのマクドナルドのMマークが逆さまになってる物や、スポーツメーカーのアディダスマークが葉っぱになっていてadidasでなくadiosとかかれた物など、あきらかに本物ではないのはわかるが、あきらかにそれを意識して作られているデザインになってると思います。個人がヤミで作ってる物でもなさそうだし、ブランドメーカーに許認可を取ってるとも思えません。よく見かけるデザインの表現がわかりにくいかと思いますが、見かけたことのある方もいらっしゃるかと思います。実情をご存知の方どうかおしえてください。

  • 同じデザインのTシャツを探しています。

    写真と同じデザインのTシャツを探しています。 このデザインが気に入っていて、同じものを新調したいのですが、いただきものなので、どこで購入したかがわかりません。 タグにはApachevintageとあります。 同じようなデザインでも構いません。 どこで購入できるかご存知の方がいれば、教えてください!

  • Tシャツやリストバンドなどを作ってくれるサイト(日本で)

    ある人達にプレゼントする為に皆で作ろうと 言う事になったのですが、デザインは出来ても Tシャツなどは頼んだほうが良いよと言われたので Tシャツやリストバンドなどをこちらのデザインに 沿って作ってくれるようなサイトを探しています。 そういうサイトありませんか?

  • ダサいと思うTシャツの柄は?

    そろそろ暑くなってきてTシャツ一枚で 出歩く季節になりましたね! そこで、みなさんが 町で見かけて「ダサいな」と思う Tシャツの柄を教えてください。 全体のコーディネートってことじゃなく あくまでTシャツのデザインについての 回答でお願いします。 服のセンス・好みは人それぞれなんですが できれば理由もお願いします。