• ベストアンサー

出会いについて

何かよい情報あったら教えてほしいです。 パーティなどで恋人を探そうかと思って、以前いったことがあるんですが、 普通の飲み屋みたいなとこで幹事も普通に会社勤めしている人がやっている誰でも 参加できるような感じだったんですが、ホテルなどの立食パーティなどで ある程度、参加資格なども限定されているようなものってないのでしょうか? そういった情報がのっている雑誌などがあったら教えてください。 知人の知人の話では、そういった場で身元のはっきりした人を見つけたと 聞いたことがあるので、もしかしたらそういったものがあるのかな?と思うのですが、情報が少なくわからないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.partys.jp/ http://www.exeo-japan.co.jp/index.html などのサイトをご覧になっていはいかがでしょう? あとは「ぴあ」や「Hot Pepper」などの無料雑誌にも幾つか掲載されています。 ただ、会社が主催しているということは、お金儲けが目的ですので、当然、数人のサクラが潜んでいます。 つまり、成功率はそれほど高くはないということです。 良い出会いがありますように^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 招待制ではない披露宴、パーティーはある?

    招待制ではなく、参加者が居ても居なくても成り立つような披露宴、パーティーってありますか?? 教会ウエディングで、立食の披露宴・パーティーにすればいいのかな? というのも、私は人間関係に疎くて、誰を呼んで誰を呼ばないか、考える程に分からなくなりさっぱり決められません^-^; 思い当たる人全員に結婚の案内をし、来るか来ないかはその人の判断に任せる方法が一番ではないかと思いまして。 以前、友人(恋人がなかなか出来ない)に、彼氏が出来たよと報告したら一言目が「なんでアナタだけ?!」でかなりショックでした。 おめでとうじゃないんだ・・・って。 そういう心理に全く気付かなかったし、他の友人知人の本音は?と考えても分かりませんし、ネガティブになるばかりだし、自分の洞察力の無さには自信が全くありません・・

  • パーティーで気軽にできるゲームとは?

    こんにちは。 今度会社のパーティーでやるゲームを取り仕切ることになりました。立食パーティの合間に行なわれるもので、例年はビンゴ大会をしていましたが、今年は私が幹事となり、ビンゴ以外のものをやりたいと思っています。 ・人数は、70人くらい ・立食パーティを一時中断してできるもの ・時間は30~45分くらい ・バンドの演奏は不可 ・全員が手軽に参加できるもの ・予算は5万円程度 私はイベント企画等あまりやったことがありません。 定番のものから、奇をてらったものまで、アイデアをお持ちのかたはいらっしゃいませんでしょうか?

  • カップリングパーティーってどうですか?

    私は恋人探し中の20代男です。  余りにも出会いがないので、「どうすれば恋人ができるか」と考える日々です。 最近、雑誌でカップリングパーティーの情報を目にしました。 私もかつて地元でそのようなイベントに参加したことがあるのですが、 参加のお相手方の年齢層が余りにも高くて、恋愛の対象としてみることができないまま、 パーティーが終わってしまった、という経験があります。 私の周りではカップリングパーティーがきっかけで、付き合うようになった。 という話を聞かないのですが、ああいう場では思ったほど気の合う人は見つけられないものなんでしょうか? それとも「カップリングパーティーで」と公表する人が少ないだけ?

  • 新宿、池袋で立食パーティーのできる激安会場

    新宿、池袋辺りで、団体で立食パーティーのできる会場(レストラン、ホテルなど)を探しています。 条件は以下の通りです。 1、正装での立食パーティができる 2、値段が一人4000円以下(全部で30人近く参加予定) 3、お酒も飲める とにかく、安くやりたいと思っています。 人数は、もしかすると40人くらいになるかもしれません。 以前に、立食パーティーができると聞いて行ったら、普通の公民館でスナック菓子と店屋物を出すと言われ、さすがにそれは困りました。 できれば、ちゃんとした場所でちゃんとした料理を出してくれるといいです。 でも値段のことを考えると、高級なものは求めません。 よい情報があれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • ぽっちゃり限定のお見合いパーティー

    こんにちは。19歳の大学生(女)です 私の体型はいわゆる「デブ」に近いもので 恥ずかしながら、この年齢で恋人がいた事が一度もありません。 むしろ男性からはずっと蔑まれてきました。 (身長154cm 体重63 なのでぽっちゃりとはいいがたいです。) 諸事情で、減量する事も不可能です。 おそらく、このみにくい体では普通の男性には相手に してもらえないだろうとあきらめているので、ぽっちゃり限定の お見合いパーティーへの参加を考えています ですが、冷やかしで参加する男性もいらっしゃる様ですし 正直、結婚では無く恋人を捜しているので 参加していい物なのか不安です。 ぽっちゃり限定のお見合いパーティーとは 具体的にどんな感じなのでしょうか 結婚を考えていなくても参加可能なのでしょうか 本当に出会いはあるのでしょうか? 回答、どうかよろしくお願いします。

  • 出会いパーティーってどう?

    30代半ばの独身男性です。 男性5千円程度・女性千円未満という出会いパーティーを雑誌やネットで目にしますが、恋愛したいと思っている人に向いているものなのでしょうか。 女友達同士の夕食を眺めているだけだったというのでは、参加したくありません。 参加したことがないので教えて下さい。 どちらかといえば、女性に回答してほしいです。

  • 立食/半立食パーティーの成功談・失敗談をお聞かせください。

    立食/半立食パーティーの成功談・失敗談をお聞かせください。 結婚式の段取りを「挙式(神社で神前)→親族の会食→友人とのパーティー(1.5次会)」を行う予定です。 会食からパーティーまでは1つの会場で行うつもりなのですが、会食は着席形式(ご祝儀制)で、パーティーは立食/半立食形式(会費制)で開催しようかと思っています。 そこで、立食パーティーについて質問させてください。 日本人の多くは立食パーティーが苦手なので、荷物置き用に置いてある椅子に座ってしまいますよね。 また、女性は履きなれない靴をはいて、つらい思いをしたりしますよね。 日本人が多い立食/半立食パーティーを開催して、成功された方の成功談、または「こんな立食パーティーに参加したけれど、良かったor悪かった」などを教えてください。 気になっている点は、 ・会費(食事重視のレストランを選んでいるので、会費が10,000円超えそうなんです。。。。) ・食事の量(食事することを目的でパーティーに来る人って結構いますよね) ・ドレスコード(一応招待状に「立食/半立食」と記載する予定ですが、いっそドレスコードを決めた方がいいですかね「履きなれた靴でお越しください」とか。失礼?) ・進行方法(ケーキカットくらいはしようかと思うのですが、披露宴みたいな余興はやりたくないです。お金のかからない方法ありますかね?) ・参加者の印象(これが一番心配です)

  • 社内で150人ほどの立食パーティーです。ネットワーキングのための演出を

    社内で150人ほどの立食パーティーです。ネットワーキングのための演出を教えてください。 社内でいくつかのチームが統合して200人ほどの新しい部署ができました。顔を知らない人も大勢いるので知り合いを増やすために立食パーティーを開催することになり、幹事を仰せつかっています。 広めのレストランを予約したのですが、そのままパーティーをしても知っている人同士が話をして 終わってしまい、あまり意味がないので何か演出をすることになりました。 全員が話をするのは無理だとしても、知らない人同士が言葉を交わして知り合いになるための適当なゲーム、レクリエーション、演出などの工夫はないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 出会いがない

     27歳女です。出ないがなくて、見合いパーティーに参加したのですが、どうも癖のある人が多く普通の人がいないのは気のせいでしょうか。ネットも同じです。  趣味がエアロビクスなのですが、主婦の知り合いばかり増えてひろがりません。友達の延長のような感じで付き合うのが理想なのですが、なかなかなくここまで来てしまいました。何か良い方法はないでしょうか。

  • 立食パーティー?

    オフ会のイベントを調べていると50人ぐらい参加の立食パーティーがあったのですがそんなパーティーで知り合いとかできますか? 私は人見知りするほうなので少人数で席にすわって飲むことが多いです。 どんな感じでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver32をバージョンアップしたがクリックしても窓が消えて開かないという問題が発生しています。
  • ソースネクスト株式会社の製品である筆まめver32をバージョンアップした後、クリックしても窓が消えて開かないというエラーが発生しています。
  • 筆まめver32を最新バージョンにアップデートしたが、クリックしても窓が閉じてしまい正常に開けないという問題が発生しています。
回答を見る