• ベストアンサー

EXILEの・・・

ボーカルの清木場俊介さん(シュン)って、辛い過去があったようで、精神的に弱い方だと聞きました。 彼の過去に何があったんでしょうか? ご存知の方、教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan_10
回答No.2

清木場さんの出身地に在住の者です。 辛い過去・・?というか苦い過去ならお持ちですよ。 あまりここでは詳しく言えませんが。 しかし、芸能人に元○○はつきものですよね!! あれだけ活躍されていますから、いくら過去に何かあったとはいえ、素晴らしいコトだと思います★ 以前、私のバイト先(焼肉店)にも食べに来て下さいましたよ(^o^)丿 もちろんデビュー後でしたが、サインも写真も握手も快く受けて下さって、とても印象が良かったです♪♪ 清木場さんは、よくこっちに帰って来られるので、目撃談を良く聞きます。 同じ出身ですので、頑張ってほしいです!!

gloria23
質問者

お礼

地元が同じなんですか!? うらやましい。。。でも、やっぱり清木場さんは良い人なんですね♪ 貴重なお話ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

No,1、2さんと被りますが、 小学生の頃にイジメにあっていたようです。 その後、ヤン○○だったようで・・・ この話は「BOND OF SIX」という本にも載っています。

• maagon
回答No.1

どうやら、小学校5・6年生頃にいじめられていたそうです。しかも、先生もグルになって…。暴力よりも陰険なものだったそうで、精神的に辛かったとか…。そして、学校に(使う勇気はなかったらしいですが…)ナイフまで持って行っていたそうです! しかし、そんな中でも必ず学校帰りに友人一人が待っていてくれたそうで、その子のおかげで助けられ、その友人とは未だに仲がいいらしいですよ。