• ベストアンサー

清木場俊介の「例えば…ボクが」のギターコード譜

清木場俊介の「例えば…ボクが」のギターコード譜をさがしているのですが、ないし耳コピ もできないので、教えてください!

• koria
  • お礼率59% (285/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.2

失礼しました。 |GM7・・・|DM7・・・|Em7・・・|F#7   ∥ です。

koria
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 おさえ方も簡単なので、すぐに弾けそうです! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TAC-TAB
回答No.1

とても簡単です。 Key Bb Capo.3 Play G で、|GM7・・・|DM7・・・|Em7・・・|DM7・/GM7DM7| これの繰り返しで、最後だけは|DM7・・・∥です。 変だったら指摘してください。もう一度よく聞いてみます。

koria
質問者

補足

ありがとうございます! 繰り返しの部分はわかりましたが、例えばもし明日ボクガきえてしまったら・・・ の部分はどう引けばよいでしょうか?