• ベストアンサー

清木場俊介の「例えば…ボクが」のギターコード譜

清木場俊介の「例えば…ボクが」のギターコード譜をさがしているのですが、ないし耳コピ もできないので、教えてください!

  • koria
  • お礼率59% (285/482)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.2

失礼しました。 |GM7・・・|DM7・・・|Em7・・・|F#7   ∥ です。

koria
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 おさえ方も簡単なので、すぐに弾けそうです! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

とても簡単です。 Key Bb Capo.3 Play G で、|GM7・・・|DM7・・・|Em7・・・|DM7・/GM7DM7| これの繰り返しで、最後だけは|DM7・・・∥です。 変だったら指摘してください。もう一度よく聞いてみます。

koria
質問者

補足

ありがとうございます! 繰り返しの部分はわかりましたが、例えばもし明日ボクガきえてしまったら・・・ の部分はどう引けばよいでしょうか?

関連するQ&A

  • 清木場俊介

    清木場俊介の曲でオススメを教えてください!

  • 清木場俊介さんのおすすめ曲

    最近、清木場俊介さんに興味を持ったものです。おすすめ曲を教えて下さい。お願いします。

  • 清木場俊介の曲名教えてください!

    清木場俊介の日本武道館のDVDのDISC2で清木場がリハーサルでうまく歌えないと言って楽屋で一人弾き語り練習する曲の曲名が知りたいです。「迷ったらまたここに来て~泣きたくなったらここで泣いて~♪いいよ~笑いたいならまたここに戻って・・・」っていう歌いだしだったと思います。めっちゃいい歌なのでぜひ歌名を知りたいので知ってる方教えてください!!!

  • 清木場俊介のROLLING MY WAYのコード

    清木場俊介さんの唄い屋・BEST Vol.1のMusic VideoにおさめられているROLLING MY WAYのコードですが、私はDm、B♭、Cに聴こえるのですが、Videoを見るとどうやらおさえかたが違うようです。わかる方いらっしゃいますか。よろしくお願いします。

  • ベースコード譜

    Rihwaの春風で、ベースのコード譜が載っているサイトや耳コピした時のコードを教えてください。 ベースのコードですのでギターのコードと間違えないでください(笑)

  • コード譜ってどう弾くんですか?

    ギターの譜面で歌詞にそってコードが書いてあるだけのコード譜ってどう弾くんですか? そのコードであれば好きに弾いてくださいと言うことなんでしょうか?

  • ギターのコードとTAB譜・・・

    ギターのコードとTAB譜・・・ エレキを始めたての初心者なんですけど、コードってありますよね あれって、TAB譜の中に出てくるんですか?

  • ギターのコードを五線譜に変換してくれるソフトはありますか?

    ギターのコードを五線譜に変換してくれるソフトはありますか? 私はピアノを習っていて、友達のギターと合わせて演奏することになりました。 ただ友達が用意してくれたのは、ギター用のコードしか表記していない楽譜でした。 私は、ピアノ用の五線譜は読めるのですが、ギターのコードには素早く反応することができません… ギターのコードを入力したら、五線譜に変換して、楽譜を作成してくれるソフトは、ありませんでしょうか。 できれば、フリーソフトか値段の安いものだと助かります。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 清木場俊介ROCK&SOULライブについて

    今週清木場俊介ROCK&SOULのライブに友だちと初参戦する予定です。遠方からの参戦ですが、早めに行っていろいろグッズを購入する予定だったのですが・・・。今回のライブで必須アイテムはありますか?マフラータオルは必ず・・・等ありましたら、回答お願いしたいと思います。よろしくお願いいたします☆

  • ギターのリズム譜の読み方がわかりません

    私は最近ギターを初めて 初心者向けのギターのコードやリズム譜がのってる本を最近買ってみたのですが リズム譜の読み方が分からずCDもないため このリズム譜はどんなリズムで弾けばいいのかわかりません 画像があればわかるようでしたら教えて頂けませんでしょうか