• ベストアンサー

清木場俊介(EXILE SHUN)いつか・・・のPV

清木場俊介さんの「いつか・・・」のプロモーションビデオに出ている制服を着ていて一緒に逃げている女の子は誰でしょうか?アイドルでしょうか、女優さんでしょうか?わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ut913
回答No.1

廣田朋菜さんという方のようです。

参考URL:
http://www.levie.co.jp/jclass/frame_hirota.html
maria1003
質問者

お礼

どうもありがとうございました。