• ベストアンサー
  • 困ってます

この曲、ご存知の方教えてください。

少し前になりますが、よくお店でBGMで流れていました。 知っている方は教えてください。男の人でサビが ~~愛しいひとよ~~ これだけの歌詞しか覚えていないのですが・・・ 中島みゆきの「二艘の船」に感じが少し似ているかな? 清木場俊介 「さよなら愛しい人よ」ではありません。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ロードオブメジャーの「親愛なるあなたへ...」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/item/roado/disc/product/CTCR-80005.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09331 もし、間違っていたらすみませんm(__)m

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。この曲で間違いありません。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんばんは。 斎藤蘭の「愛しいひと」でしょうか? 下記URLをご参照下さい。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02578

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#27378

清木場俊介の『さよなら愛しい人よ…』でしょうか。 ↓の試聴をご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20213204

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10544

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。