• 締切済み

PVをパソコンに入れるにはどうすれば良いのですか??

プロモーションビデオをパソコンに取り込みたいのですが、やり方が分かりません!! 専門のソフトみないなものが必要なのでしょうか?? わたしのパソコンはWindows XPです。 マイドキュメントの中に「マイビデオ」という項目があるのですがそこに入れる必要があるのですか?? 最終的には、iTunesにビデオを入れたいのですが、分かる方はぜひ教えてください!!! よろしくお願いします。

• cvt3
  • お礼率44% (27/61)

みんなの回答

• violet430
回答No.4

ビデオのメディアは何ですか?入手元は? ストリーミング配信? DVDビデオ? それを書かないと話が多岐に渡りすぎます。

noname#57929
noname#57929
回答No.3

『ストリーミング  ダウンロード』でand検索してください。 ダウンロードソフトが腐るほどヒットします。

• ozunu
回答No.2

何から取り込むかによって話が違ってくると思いますが

• RED-NOSE
回答No.1

その行為は著作権に抵触しませんか?