• 締切済み

ピカチュウパンと普通のパンが並んでいたら買うのはどっち?

masato115の回答

回答No.10

アンパンマンパンで、中身がカレーなら買ってしまうかもしれません(笑) アンパンマン→アンパンだと、なんだかフツーな感じがしますし、意表をついてカレーパンなんかだとおもしろくて買ってしまうかもしれません。 ルパンパンなんてあったらいいですね。 何味なんだろ・・笑 キャラクターじゃないですが、フジパンから富士山の形をしたパンが売り出されたら、思わず買っちゃうかもしれません。 僕としては、ただのキャラクターパンよりも、おもしろいキャラクターパンがいいですね。 普通のパンと並んでたら、アンパンマンカレーパンなんかだったら買っちゃうと思います(笑) アンパンマンアンパンだったら買わないかもしれませんが。 ピカチューパンで、パチパチ味ってあったらおもしろいですね。 食べると口の中でパチパチする感触があるとか。 「ピカチュー電気パン パチパチ味」とか(笑)

kumagaku
質問者

お礼

あー、なんか綿状の駄菓子で口の中でパチパチはじけるのってありましたねー、グレープ味とか・・・ 確かにキャラクター+一工夫って重要ですね。アンパンマンアンパンでもすでに顔が欠けているとか^^ ルパンって悪役の方がイイ味だしているときってありません? 回答ありがとうございました^^