• ベストアンサー

PhotoShop Elements選択範囲について

PhotoShop Elements3.0を使用しています。 長方形選択ツールを使用して、範囲選択をすると、角が丸くなって しまいます。 グリッドにスナップするようにしても、同じです。 グリッドに沿って、範囲選択するにはどうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18887
noname#18887
回答No.1

選択範囲の「ぼかし」に大きな数値が入力されていませんか? 数値を「0」にすれば四角のままです。