• ベストアンサー

パソコンからFAXを送る

パソコンから相手のFAXに送信できるって話は 聞いたことがあるのですが、具体的にどうすれば いいのかわかりません。 FAXについて説明しているサイトとかあれば教えて ください。

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

以前、同様の質問がありますから参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=871297

その他の回答 (1)

• hekopeko
回答No.2

こういうのがあります。

参考URL:
http://www.d-fax.ne.jp/