• ベストアンサー

USB MOについて

USB MOについてお伺いします。 OS 名 Microsoft Windows XP Professional マザーボード名 Asus P4R800-V Deluxe です。富士通USB MO DMO640PTを起動前よりUSB に挿したまま起動するとBIOSが立ち上がりません。他のパソコンはなんともないのですが、何か設定すると起動できるようになるかわかる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

その他の回答 (2)

• pc-2198ax
回答No.3

BIOS のデフォルトロードを行ってみてください 尚 BIOS は最新に更新しておいてください

• pc-2198ax
回答No.2

起動後に MO を接続すれば正常に使えるのでしょうか? MO を他の PC に接続して PC を起動したらどうなりますか?

goo133
質問者

補足

正常に起動します。