• ベストアンサー

iPodの購入

iPodの購入を決めました。Photo60GBなんですがカバーに→ http://www.souga.net/shop/iput20g/ を買おうと思うんですが。。これは30GB用(60GBも可)というもの何でしょうか?もしそうでなければ、おすすめのカバーを教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.2

こんばんは。 あれ?30Gにしたんじゃないのですか? 新iPod 20Gと旧iPod Photo30Gは同サイズなので、その商品で間に合います。 唯一60G(新旧とも)が厚みが3mm厚いのでケースが合いません。考え直して60Gに決めたのなら他の商品を探すべきでしょうね。 大手専門店やApple Store(銀座)へ行けばケースの実物が沢山ありますのでそれを見て決めるのも良いでしょう。 シリコン系は見た目がいまひとつなのであまりお勧めしません。60Gは対応するケースが少ない事もあって、なかなかこれ!というお勧めは無いんですよね。 *ご存知かと思いますが、先日のiPodリニューアルで「Photo」というカテゴリーと30Gというラインナップは消え、カラー液晶が標準となって20Gと60Gのみになりました。 ただ、現在はまだ店頭在庫がありますので30Gも出回っています。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

>これは30GB用(60GBも可)というもの何でしょうか? 20G用です。厚みが少し違いますので。 おすすめできる良い物はまだ無いです。