• 締切済み

労働派遣法

1986年に施行された労働派遣法について、施行時のことについて書かれているサイトをご存知ありましたら教えて頂きたいのですが。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

どの程度の内容が必要なのかわかりませんが、 施行前後の背景にふれた記述があるサイトを紹介しておきます。 もっと詳しい内容であれば、図書館か本屋さんで書籍を立ち読みした方が早いと思います。

参考URL:
http://oohara.mt.tama.hosei.ac.jp/rn/57/rn1987-475.html
cocoa87
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。