• 締切済み

一青窈の曲について。。。

最近TVで聞いたのですが、「かざぐるま」という曲が とっても良くて、、、でも、探してもみあたらいのですが 何に入っている曲か、知りませんか? 知っている方、どうか教えてください。

みんなの回答

• catast
回答No.3

まだ発売されていません。 蝉しぐれという映画の主題歌で、その映画の封切りが10月1日なのでそのあたりに発売されると思います。

pusim
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

• inuinuma
回答No.2

発売は未定ののようですね。 でも十月公開の映画“蝉しぐれ”の主題歌なので、近日中にシングルなりアルバムなり出るのではないでしょうか?また九月下旬には映画のサントラも出る予定らしいので、それに収録されるかもしれません 映画のHPでちょっとだけなら聴けるみたいです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.semishigure.jp/
pusim
質問者

お礼

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと情報が古い(2005年5月10日付け)ですが、 「かざぐるま」という曲は今秋公開予定の映画「蝉しぐれ」のイメージソングで 発売については現在のところ未定のようです。

参考URL:
http://www.toho.co.jp/movienews/0505/03semishigure_th.html
pusim
質問者

お礼