• ベストアンサー

一青窈の曲の題名を教えてください。

うーすべーにいーろのぉー、・・・百年つーづきますようにー。 かなりアバウトな記憶なので違っているかもしれませんが、こんなようなフレーズのある曲です。結構悲し気な曲。その曲名がわかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

「ハナミズキ」だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • coboler
  • ベストアンサー率57% (57/99)
回答No.3

「ハナミズキ」です。 一応、参考URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05861&title=%A5%CF%A5%CA%A5%DF%A5%BA%A5%AD&artist=%B0%EC%C0%C4%E3%D8&ss=%B0%EC%
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17171
noname#17171
回答No.2

「ハナミズキ」のことだと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一青窈の曲について。。。

    最近TVで聞いたのですが、「かざぐるま」という曲が とっても良くて、、、でも、探してもみあたらいのですが 何に入っている曲か、知りませんか? 知っている方、どうか教えてください。

  • 一青窈の曲を英語で歌っているアーティストを教えてください。

    先週の有線で男性のアーティストが英語で一青窈の「かざぐるま」を歌っていたのを聞きました。 多分洋楽だったと思います、(前後の曲も洋楽のようでした) もしかしたら曲名は間違えているかもなのですが… それでも一青窈の何かの曲だと思います。 もう一度聞いてみたいので、心当たりがありましたら是非教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m。

  • これらの曲の題名

    1.mihimaruGTの歌で つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった のような感じのフレーズの入った曲名。 2.ランララララという感じではじまり 歌詞に あなたに染まる僕 ときめきのかなた あなたにすべてを捧げたい というフレーズがあり男性がうたってる曲名。 3.1/27日(日)の一時ごろ再放送したダウンダウンDXのエンディング曲の題名と歌手名。ボーカルは男でした!

  • 曲の題名を教えて

    有名な作曲家-クラシック,の曲を教えて! 最初のフレーズだけ覚えています,「ラ シ ド ラ ソ ミ ファ ド シ ミ ・・・」 作曲家,曲名,教えて下さい。

  • ♪やさしいのはあ~なた~という曲

    ひととようさんのもらい泣きを聞いていて思い出した曲なんですが、 このフレーズしか浮かびません。 確かサビの最後の一フレーズだったと思います。 こんなことしか書けませんが・・・曲名等分かった方いらっしゃいますか? ここ5年ぐらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • MoneyMoneyMoneyというサビがある曲

    誰が歌っている曲か曲名もわからないのですが、サビで「MoneyMoneyMoney」というフレーズが入っているのですがご記憶明るい方教えてください

  • ある曲を探しています

    ある曲名を教えてほしいのですが、 だいぶ昔の曲でたまにあたまによぎるフレーズが気になって、 探しているのですが、見つからないのでだれか知ってる方いたら 教えてくれませんか。 たしかサビのフレーズが 神驚いた~ ふたりの仕草に~  みたいな感じだったと思うのですが、で男性ボーカルでした。 90年代後半だったかと記憶しているのですが、たしか なにかのドラマの主題歌だったと思います。 もし心当たりがある方は、回答お待ちしたおります。

  • ロマンティックな曲は?題名または、歌詞のフレーズ。

    タイトルの通りなのですが。 ロマンティックな、素敵な題名やフレーズの曲を教えてください。 曲名、アーティスト名、 そして、そのフレーズor題名を回答に入れていただけると嬉しいです。

  • 一青窈さんの曲、理解できますか?

    私の脳みそが単純なだけなのか、ELTやaikoなどのはっきりメッセージの 分かるものが好きな性もあるかもしれないんですけど、 一青窈さんの曲って、聞いてもイマイチそれは誰をさしていて、 何をさしていて、結局何が言いたいんだろう?って思ってしまいます。 宮崎駿さんの「千と千尋の神隠し」もあんまりメッセージが はっきり分からず、結局何を言いたかったのだろう?と 私には伝わってこなかったというタイプなので分からないのかもしれませんが。 一青さんの曲って何を伝えたいんでしょう?「もらい泣き」 「ハナミズキ」両方耳にしましたがイマイチ理解できません。 たぶんこうだろう?という方、私もわからんって方いらしたら教えて下さい!

  • 曲の題名を教えてください

    題名を探していますが、なかなか分からないので教えてください。 古い曲なのですが、中西圭三 の曲だと思いますが題名が・・・わかりません。 一部のフレーズしかわかりませんので教えてください。 フレーズ ↓ ♪ 『本気で忘れるくらいなら~ ???????~ 愛したりしない~』 これくらいしかわかりません これで分かる方 教えてください。