• ベストアンサー

一青窈の「かざぐるま」の歌詞

一青窈の「かざぐるま」をCDで買ったんですが 歌詞カードが入ってなかったです。これはもともと 歌詞カードがないものなんでしょうか?同じものを 買ったかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>買ったかた、教えてください。 私は買っていないので分からないのですが、下記のサイトのBBSには ひとと@BBS [ [2589: 一青窈ツアー決定!!] ttp://hpcgi2.nifty.com/cfm19/hitoto/ibbs2001/ibbs.cgi?namber=2589&mode=res&page=0&no=0&IN=2602 (直リンクを避けるためにあえて「h」は省略しています) の、■2602に、歌詞カードが入っていると書かれています。 ご参考にどうぞ。

tomatopan
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。 落ち着いてよく見てみたら、紙でできた パッケージの中に歌詞カード、挟まってました。。 お騒がせしてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一青窈「かざぐるま」の歌詞の意味

    だいぶ昔の曲ですが、一青窈さんの「かざぐるま」という曲の歌詞の意味がイマイチ理解できません。 とてもいい曲で好きなので、意味を知りたいです。 意味についてならどんな回答でもお待ちしていますが、根拠があっての回答か、憶測での回答なのかをハッキリさせていただけると助かります。 多くのご回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • かざぐるまの歌詞は悲恋ですか?

    想像力がなくてよく分からないんですが、一青窈さんのかざぐるまという曲の歌詞は悲恋ですか?

  • 一青窈さんの「ハナミズキ」の歌詞

    一青窈さんの「ハナミズキ」の歌詞を3番まで 教えて下さい。

  • 一青窈さんのアリガ十々について。

    一青窈さんのアリガ十々の、歌詞のないバージョンについて。 再来週の結婚式で、花嫁からの手紙を読みます。その際、バックミュージックとして一青窈さんのアリガ十々を流したいと思います。歌詞が入っていないバージョン(オルゴールやピアノソロ)を探しているのですが、出ていますか?もしご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 一青窈 2ちゃんねるやめよう

    一青窈さんの歌の歌詞に  2ちゃんねるやめよう と言う歌詞の歌があると聞きましたが、 具体的にどの歌でしょうか。

  • 一青窈の曲を英語で歌っているアーティストを教えてください。

    先週の有線で男性のアーティストが英語で一青窈の「かざぐるま」を歌っていたのを聞きました。 多分洋楽だったと思います、(前後の曲も洋楽のようでした) もしかしたら曲名は間違えているかもなのですが… それでも一青窈の何かの曲だと思います。 もう一度聞いてみたいので、心当たりがありましたら是非教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m。

  • 一青窈って

    一青窈って日本人なんですか。何人。

  • 一青窈の「コレは聴いておけ!」なアルバムはどれですか?

    洋楽中心で聴いたいたんですけど, 今更になって一青窈が気に入ったので, 聴いてみたいなと思いました。 歌詞の良さよりも,メロディやリズムを重視した作品を聴きたいです。 よろしくお願いします。

  • 『もらい泣き』一青窈のコーラスの歌詞

    一青窈さんの『もらい泣き』がヒットしています。 ものすごく好きで何回も聞いているのですが、どうしても歌詞の一部分でわからないところがあります。 始まって35秒あたりのところで、コーラスがはいりますが、そこで言っている言葉をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 わたしは「たかたてぃ」と聞こえるのですが。 「うたかたに」かもしれない、とも思います。 よろしくおねがいします。

  • 一青窈について

    僕は一青窈の大ファンなのですが、詳しいプロフィ-ルなどを知りません。どんな事でもいいので、情報をお持ちの方がいたら教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう