• ベストアンサー

一青窈の「かざぐるま」の歌詞

一青窈の「かざぐるま」をCDで買ったんですが 歌詞カードが入ってなかったです。これはもともと 歌詞カードがないものなんでしょうか?同じものを 買ったかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>買ったかた、教えてください。 私は買っていないので分からないのですが、下記のサイトのBBSには ひとと@BBS [ [2589: 一青窈ツアー決定!!] ttp://hpcgi2.nifty.com/cfm19/hitoto/ibbs2001/ibbs.cgi?namber=2589&mode=res&page=0&no=0&IN=2602 (直リンクを避けるためにあえて「h」は省略しています) の、■2602に、歌詞カードが入っていると書かれています。 ご参考にどうぞ。

tomatopan
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。 落ち着いてよく見てみたら、紙でできた パッケージの中に歌詞カード、挟まってました。。 お騒がせしてすみません。