• ベストアンサー

キャッチコピー

みなさーん暑中お見舞い申し上げます。 さた、ここで、この「教えてgoo」のキャッチコピーを募ります。 例:【貴方との出会いはgoo然?】 こんな感じで作ってください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  いくつか… ・知識のキャッチボール「教えてgoo」 ・困ったときの「教えてgoo」 ・「教えてgoo」「答えてfoo」(ハードゲイ,レイザーラモン住谷でした。知らない人には?ですね。)

pan_hiro
質問者

お礼

回答ルパンです。 答えてfooは「答えてwho」では? 教えてyou 回答ありがとうです。

その他の回答 (4)

• 04taka
回答No.5

こんばんは。一度はスルーしようと思ったのですが、何故か閃きました(大したことは無いですが・・・)  ここにはgooな出会いがある・・・教えてgoo!  滑った?寒い? 次回に期待して下さい。

pan_hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえいえ、なかなか、gooですよ。 99%の努力と1%の閃きが、goo然いい結果が出るんです。

• yax6
回答No.4

回答:「OH!! "goo"rate!!」 読み:「オー!! グーレイト!!」 基 :「オー!! グレイト!!」 「グレイト」の読み方を伸ばしただけです。 でも、このサイトは「GRATE!!」 スペル間違ってたらゴメンナサイ・・・。 失礼します。m(_"_X)m

pan_hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 It is greate. but you have good job. thanks a lot!

noname#232437
noname#232437
回答No.3

【教えてgooで、教え天狗】 ついつい自慢したくなる心情

pan_hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 鼻高々♪ですね。

• kaisendon
回答No.2

「じゃんけん弱いねぇ」 「うん。。いつもgooだから」 【悩まないでね♪最初はgooだよ!】 失礼しました~~εミヾ(;´д`)ノ

pan_hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、【最初はgoo】は、ここのスタッフのコピーだったような・・・?