• ベストアンサー

メディア プレイヤ10(新規) でサウンドデバイスがおかしいと表示

XPを新しくインストールし、メディアプレイヤー10をインストしたのはいいのですが、音がまったくでないんです。 原因はサウンドデバイスがどうとか表示しているのですが、、。 具体的にどうすれば解決できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

サウンドドライバはインストールされていますか? している場合もメーカーのサイトからダウンロードして更新してみてください。