• 締切済み

UPDOWNコントロールについて

UPDOWNコントロールについてお聞きします。 UPDOWNコントロールのプロパティでincrementの設定があるんですが、 1、2といった整数でしか入れることが出来ません。 どうにかして、0.1といった小数点単位の値を扱うことは出来ないのでしょうか 回答、よろしくお願いします。

• lmi
  • お礼率17% (17/95)

みんなの回答

• TAGOSAKU7
回答No.2

一応念のために、参考アドレス

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/developer/library/cmctl298/vbproincrementproperty.htm
  • TAGOSAKU7
回答No.1

Inrrementは増減量という意味です。 HELPに 「Value プロパティの変化の単位を長整数で指定します。value には、負の値を設定することはできません。value の既定値は 1 です。」 とあります。 かわりにMAX値を10倍に設定してはダメですか?