• ベストアンサー

古いおもちゃ、カード、ガシャポン

引越しで家を片付けていたら15~20年前のガラクタの数々。初代トランスフォーマーのロボット達。プロ野球スナックのカード(桑田と清原が新人の時の)、キンケシ、トミカのミニカー、SDガンダムのガシャポンとカードダスが大量に。コレには何か価値なんかあるんでしょうか?価値なんか無いと思いますが、万が一のため教えてください。詳しい方いましたらお願いします。

noname#34208
noname#34208

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117439
noname#117439
回答No.2

オークションなどではこの年代なら新品の出物もあるので、状態によって価値は違いますが、換金は可能だと思います。 捨てるのはもったいないでしょう。

その他の回答 (1)

• keroro001
回答No.1

そういう場合はまずyahooオークションで、同じ商品が出てないか、検索してみましょう。 それで、載ってれば相場がわかります。 載ってなくても、ダメモトで出品してみては?