• ベストアンサー

ガシャポン館

秋葉原にガシャポン館という1階まるまるガシャポンマシンだらけのお店があると聞いたのですが、知っている方はいませんでしょうか?詳しい場所が知りたいのでよろしくお願いします。壺のガシャポンマシンがあるそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inetd
  • ベストアンサー率23% (43/184)
回答No.2

はっきり覚えてないのですが、確かにUFJは近いと思います。しかしもうちょっと万世橋寄りだったと思います。 で、参考URLの地図のE1かE2の辺りだったような気がします。(大通りに面してはいなかったような・・・)

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/map/index.html
suzu-mi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 地図を参考に周辺を探してみます。

その他の回答 (1)

  • RX-75gogo
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.1

どうやらUFJ銀行の近くにあるらしいです。あそこは大通りですから探しやすい・・・のかなぁ?(私自身が秋葉原に行くのにその場所をよく知らないので)

suzu-mi
質問者

お礼

情報提供どうもありがとうございます。 今週中に行くので探してみます。

関連するQ&A