• 締切済み

パソコンインストラクターに恋

初めまして。 22歳のkakakijpです。 最近気になる人ができました。 僕が今通っているパソコンスクールである女性に一目ぼれしました。 その人はインストラクターです。 それでこの前(今月の10日頃)継続契約するかしないか悩んでてそれにどういう資格とるか悩んだときに男性のインストラクターの方に相談してたところたまたま横にいた今気になる人がいたんです。 そこで色々と説明してくれました。 最近(18日から)その人逢えなかった。 今すごく気になるんです。 名前も知らない人。 でもどんな人か知りたいんです。 先ほどあるチャットで気になる人について相談しました。 それでこういう作戦したらと言われました。↓ (1)スクール受付へ行く  (2)かくかくしかじか・・わかりやすいから・・と言う (3)相手ができないといったら・・・「このスクールは講師をえらべないんですか?」と一応言ってみる。 (4)だめなら毎日通う。そして会える日を待つ。 (5)会ってからのことは 会えてから考える・・・これでどう?? という作戦案もある。 だけどこれでいいのかなと思った。 皆様のご意見聞かせてください。

noname#5528
noname#5528

みんなの回答

• momo99
回答No.1

そのパソコンスクールってアビバか? >という作戦案もある。  ↑あんたー、その行動を、行き当たりばったりっていうのよ!

noname#5528
質問者

補足

アビバ? やはりそういう作戦だめですかね。 その他に良いアイディアはないのですか?