• ベストアンサー

明日7/29締切りの「伊藤園バカラお茶犬プレゼントキャンペーン」の宛先

バカラ製のお茶犬が欲しくて、 24本入りのお茶を2ケースも買ったのに、 おバカなことに、応募券を切り取り、あと全て捨ててしまっていたので、 宛先がわかりません・・・ 伊藤園のホームページ内を見たり、Googleで検索をかけたりしたのですが、 住所がまったく見つかりません。 どなたかご存知の方ないでしょうか・・・・ 何卒よろしくお願いいたします。

noname#12576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaepass
回答No.1

〒178-8691 東京都大泉郵便局私書箱21号 伊藤園「200505クリスタルお茶犬プレゼント」係行 です。 当たるといいですねヾ(〃^∇^)ノ

質問者

お礼

zaepass様、ありがとうございます!!! こんなに早く回答をいただけるなんて、本当にうれしいです。 明日は朝早くから晩まで仕事だし、伊藤園に聞く暇もないし、 どうしようかと泣きそうでした。 感謝の嵐です、本当に!!ありがとうございました!