• 締切済み

薬物依存

テレビや雑誌の記事で、薬物依存に詳しい専門家として、水谷 修先生が 5~6年前からよく出ていますが、他にこの分野に関しての専門家を聞き ません。ダルクや精神病院の先生ではなく、この問題に詳しい方をどなた か知りませんか?

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

有名な人では彼だけのはずです(日本では)。  なぜならあの先生は薬物依存の先生ではなく、生徒指導の先生だからです(^_^;  そのような特異な専門分野を持つ人が、そうホイホイいるとは思えませんからね。  実際のところヤクザと喧嘩しなきゃいけなかったりもするので、簡単に勤まるような仕事じゃないってのもあるんです。  よって、もし必要なのであれば、ダルクに電話してあなたの要望に近い経歴の先生を紹介してもらった方が早いと思います。