• 締切済み
  • すぐに回答を!

無線LANでオンラインゲームをやる時

無線LANでオンラインゲームをやるときにはどういう環境がベストなんですか?接続してもすぐに切れてしまいます。 やっぱりIPアドレスとか変えるんですか?変えるにしてもやり方がいまいちわかりません;; 他にも良いやり方があれば教えてほしいです。 無線LANはBLW-54PMです。 まだ初心者なのでよくわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kadakun1

無線LANでオンラインゲームをやってますw。 特別なゲームでない限り、何もしなくて良いはずです。(無線だからといってすることは無いです、アドレスを固定にするなどの指示が無い限り) 接続速度はどのくらいですかね? 接続自体が安定していないか、ゲームのサイトが安定していないのでは? 他のゲームで試してみてはどうでしょう?

質問者からのお礼

ハンゲームのバトルカートやゴールドウィングとかコルムオンラインとかやってるんですが開始早々切れます。3分たたずに切れちゃいます。 速度は11.0Mbpsで一応シグナルは最高の状態なんですがね・・・