• ベストアンサー

【Excel】範囲指定して100倍したいのです。

いつもお世話になっております。 大変初歩的な質問で申し訳ないです。 セルに適当に数値が入っていると仮定します。 ドラッグで指定した範囲だけ100倍したいのですがどうしたらいいですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

空いているセルに100と入力してコピー 範囲を選択して「形式を選択して貼り付け」で「乗算」を選択してOK

sineminna
質問者

お礼

なるほど!こんな方法が! ちなみにマクロだとどういう風になるんでしょう?

sineminna
質問者

補足

すみません。マクロの件は自己解決できました。 どうもありがとうございました。 Private Sub CommandButton1_Click() For Each c In Selection c.Value = c.Value * 100 Next End Sub