• ベストアンサー

ウェブログを毎日記録していくと、古い記事はどうなるのか?古い記事から順番に消えていってしまうのか??すべて残るのか???

herb_gardenの回答

回答No.2

はい、会社によって違うが正解です。 また、有料・無料で違う場合もあります。 会社が存続している限り、ほぼ永久に過去ログ保証というところもあれば、 ある一定の量で削除してしまうところもあります。 わかりやすいブログの解説サイトがありますので、リンクしますね。

参考URL:
http://www.blogyu.com/