• 締切済み

筆王 印刷を目前にして-

筆王で暑中見舞いの裏面デザインを作成したのですが、印刷を目前にして、真っ白になってしまいました。一応クリックするとレイアウト枠はあるらしく、ダブルクリック等で一瞬、一部が見えることがあります。  印刷開始の作業をしても、印刷ができないという表示が出ます。  どなたか、対処法や原因がお分かりになる方、教えてください。お願いします。

noname#91219

みんなの回答

回答No.1

どんなPC使ってるのか不明だけど、型番やスペックを補足すると 判る人が居るかも。 デザインを一旦保存して、PC再起動。 再び筆王なるソフトから印刷してみる。

質問者

お礼

仕方が無いので昨日同じものを再現して完成させました。何らかのエラーが起きたのだと思って、見過ごすことにします。  色々試したのですがイラスト以外しか直りませんでした。 ご回答ありがとうございます。