• 締切済み

TreeViewコントロールで改行

AccessでVBAやってます。 TreeViewコントロールのラベルに改行を入れたいのですが、 ラベル編集中にEnterを押すと決定しちゃいますよね。 どうやればいいのでしょうか? というか出来ないのでしょうか? 分かる方よろしくお願いします。

• a999
  • お礼率71% (10/14)

みんなの回答

• xcrOSgS2wY
回答No.2

Ctrl-EnterかAlt-Enterではどうでしょう。 (ごめんなさい、試してないです)

a999
質問者

お礼

どちらも出来ませんでした。 やはり無理なのかもしれませんね。

回答No.1

エディタ(メモ帳等)に、改行入りで入力したものをコピペするとできますよ。 (スマートな方法ではないかもしれませんが) ご参考になれば幸いです。

a999
質問者

お礼

試してみたのですが、一行目しか表示されませんでした。^^;)