• ベストアンサー

Access VBA コントロール 削除

Access の VBA にて、フォームに設置しているラベルやテキストボックスといったコントロールを削除するコードを作成したいのですが、どのように記述すればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

こちらのサイトを参考にしてください。 Access フォームのコントロールを削除する VBAコードで削除する http://ken3hitori.g.hatena.ne.jp/bbs/20/5