• ベストアンサー

教えてください

bell30の回答

• bell30
回答No.8

おがきちかさんの「Landreaall」もお勧めです(参考URL)。 1~3巻までは主人公兄妹とその護衛が竜と戦う話。 4巻以降は主人公達がアカデミーに入学して学園生活を送っています。 個人的には夜麻みゆきさんの「レヴァリアース」「刻の大地」もお勧めなんですが、こちらは絵が独特なので質問者様のご希望には添えないかもしれません…

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758050260/qid=1122565344/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl14/250-9113070-8209042
sirube
質問者

お礼

有難う御座います! 調べてみますね。