• 締切済み

ELO!

最近の某ドラマの主題歌に使われている《Twilight》もいいんですが、《Evil Woman》もかなり好きです。ところで、この曲のヴォーカルはJリンでしょうか?どうも、声が違うような気もしなくないんですが・・・その辺りご存知の方、よろしくお願いします!

• pekoe
  • お礼率92% (78/84)

みんなの回答

回答No.1

ELO ポップでいいですね。DISCOVERY,TIME,ELDORADOなどレコードで聴いていた世代としては、TVから彼らのサウンドが流れてくるのは嬉しい限りです。 ところで、明確な根拠はありませんが、TWILIGHTのヴォーカルはジェフ・リンでいいのじゃないですか?彼らはコーラスも魅力であり、複数で歌っているようなので声も混ざって聞こえていますね。 STYXなんかもドラマに使われていて、これもまた嬉しいです。10CCやGENESISなんかもドラマに使ってもいいかも。  

pekoe
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。私もレコードで聴いた世代なので、ドラマなどで使われていると、あ~制作に携わってる方は同世代なんだろうなぁって思いながら、見ることがあります。さて、今回の質問の件ですが、私が知りたいのは、Evil Womanのヴォーカルです。もし何かご存知でしたら、よろしくお願いします!