• ベストアンサー

90年代の夜のドラマの主題歌のようですが、この曲はどのアーティストのな

90年代の夜のドラマの主題歌のようですが、この曲はどのアーティストのなんと言う曲名でしょうか。 MP3音声を投稿します。 ボーカルは大江千里さんのような気がします。 少ない情報ですが、どうかよろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnotnot
回答No.1

大江千里「白い雪まいおりた」ではないかと思います。ドラマのタイアップがついていたかどうかは覚えていません…。

drifter01
質問者

お礼

ありがとうございます。早速聴いてみます。