• ベストアンサー

メモリについて

p10kai8272の回答

回答No.2

型番がわかりませんが、対応したメモリーを増設します。 http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/add.htm http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/installation.htm

noname#15392
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 メモリの意味がわかりました。 意味がわかったらやっぱり増やしたいと思いました。