• ベストアンサー

キーボードカバーがほしい

kita-manbouの回答

回答No.1

どーしても見つからなかったら、フリーカットタイプを使われてみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pitatto/index.asp
celeronceleron
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フリーカットなんてあったんですね。初めて知りました。 どうにかカバーなしでもいけるように自分が慣れることにしました。 次のときの選択肢として覚えておきます。アドバイスありがとうございました。