• ベストアンサー

WINDOWSユーザーですが、WMF画像のダウンロードサイトは?

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

Officeシリーズについてくるクリップカートギャラリーからクリップオンラインを開くとMSのダウンロードサイトに繋がります。 いくつものクリップアートをまとめてダウンロード可能ですし、カテゴリでの検索も可能です。 残念ながら英語のサイトですが、それほど難しい事は書いてないのでじっくり見ていけば迷子になることはないと思います。 とりあえず参考URL書いておきますが、ダウンロードするのはクリップアート書類という一種のアーカイブになっていますので、クリップアートギャラリーがないと個別には取り出せないようです。

参考URL:
http://cgl.microsoft.com/clipgallerylive/default.asp