• 締切済み

IE6.0の再インストールは出来る?

nitroturboの回答

回答No.6

横から失礼します。決してケチをつける意味では ありません。 #5さんの↓を見て前の方は上書き出来るように とれるし、後の方は出来ないと言われているし なんか、矛盾してると感じる私は無知が故? 質問者さんは理解出来ているなら良いのですが? > SP2の再インストールの > 方法の所をクリックして見ると、私には、単なるSP2の > インストール方法にしか見えないのですが そうですよ IEはXPの一部ですので、SP2への上書きで、IEの問題がある部分も同時に上書きされることを期待するということでしょう > インストール済みのSP2をアンインストールか、 > PCのリカバリーしないでも、再インストール(上書き) > という形でインストールできるのでしょうか できないと思います SP2のアンインストールについては下記のページをどうぞ

sanwaop
質問者

補足

回答有り難う御座います。 私もう~んと唸っています。 どうもInternet ExplorerSP2とWindows XP SP2とが こんがらがってきてるのかなと考えたりで・・・ どちらにしても、IE6.0の不具合を解消?するには Windows XP SP2をアンインストールして再度インストールし直すしか手がないのでは?