• 締切済み

IE8→IE7or6にしたいのですが、どうすればいいのでしょうか

プログラムをアンインストールをしようと思ったのですが、 IE8がありませんでした。復元はアップデートがかなり前になりなかなかしづらく、いつアップデートをしたのかわからずできません。

みんなの回答

• neddoheny
回答No.2

コントロールパネル→プログラムの追加と削除 にIE8が見当たらないということですね。 ↓のページの中段付近に 「別の手順」という方法が書かれてますので 参照してください。 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja

• nrikka
回答No.1

.

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5352043.html
akuwegyfai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二つの方法は上記のとおりの理由でできませんでした。