• ベストアンサー

永遠の1/2

「永遠の1/2」の再放送が、先週一杯で突然終了していまいました。 理由をご存じの方教えてください。 代わりに「昔の男」をやってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 参考URLは、TBS公式HP「番組に関するBBS」です。 10/14に「戦地のシーンがあるから打ち切りって本当ですか?」 という書込がありました。 あくまで噂ですし、TBSからは「局の都合」と云うコメントしか出ていませんが…。 どうなんでしょうね(^^;)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/bansen/bbs/3bbs.html
monimoni2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 掲示板見てみました。皆さん、とても怒ってらっしゃいますよね。当然だと思います。何の説明もなく突然打ち切るなんて視聴者に対して、失礼ですよねえ。 おそらく「戦地のシーン」については本当だと思います。過敏になりすぎですよね。

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.1

monimoni2 さん、こんにちは~☆♪ > 理由をご存じの方教えてください。 10月5日より関東で再放送中だった「永遠の1/2」ですが、 残念ながら10月12日(金)・第10回までの放送で再放送打ちきりに…。 15日(月)から別作品が放送されます。 TBSによると、理由は「局の都合」だそうで、 「永遠の1/2」再放送の再開予定は、今のところ全くないそうです…。 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

monimoni2
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 局の都合ったってねえ、その都合を説明していただかないと、納得できませんよねえ。おもしろいドラマなので、とても残念です。(もっとも、前回の放送は殆ど全部見てますが・・・)