• ベストアンサー

先ほども・・・・

質問したのですが、補足と新しい事も聞きたかったので新たに投稿してみました。先ほどのは インターネットオプションからCookieを削除してしまったら、サイトの画像が表示されなくなってしまいました。どうすればよいのでしょうか? OSがXPです。ブラウザはInternet Explorerです。 状態としては、ショッピングなどで画像が何枚か表示されるはずの、ページで写真が表示されません。 他の文字は表示されます。下のところに“(残り20項目)画像…ダウンロードしています”とでますが、まったく進行しません。更新をクリックしても、画像は表示されず。どうすればよいのでしょうか? あと、一度、Cookieを削除してしまうと元には戻せないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.3

Cookiesはテキストファイルなので表示に影響を与える事は無いと思います http://www.microsoft.com/info/ja/cookies.mspx 過去ログから以前の質問が分らなかったのですが、数枚表示されて後が続かない場合は、回線の混雑が考えられます(通信回線の場合もあり、サイト回線の場合もあり) もしくはホームページ更新中とか インターネット一時ファイルも削除されましたでしょうか? 関係無いと思いますが、一度削除してみては? ログイン認証が必要なサイトで、ログイン後のページをお気に入りに入れている場合に通常では侵入不可能なページを開こうとしている可能性も ログイン前のトップページからIDとPWを入力して入ってみては?

その他の回答 (2)

• wif87
回答No.2

IEをいったん閉じて、再度起動して更新を押してもできませんか?

• santana-3
回答No.1

Cookieは削除しても、もう一度同じサイトを訪問すれば勝手にPCに入ってきます。 普通は削除しても平気なはずですが、もしかするとプロバイダーの接続設定もCookieを使用している場合があるので、その辺を見直してみて下さい。