• ベストアンサー

元気が・・・。

僕は今年大学に入ったものです。(18才) 最近テストなどで忙しかったので、全然気付かなかったのですが。 ふと考えてみると、元気が無いのです。 高校のときは、想像しただけでたっていたのに対し、今は無いことに気付いたんです。 これってずっとこのままなんてことは無いですよね。 それと、たった後で皮をむくって言うんでしたっけ、をすると痛いし、(締め付けられる感じ) とてもしごくなんて・・・。 これっておかしいですか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きちんとした生活をしてないと勃起しなくなることもあります。ちゃんと栄養をとり、睡眠もしっかりとってください。 どうしても治らないならEDを扱ってる病院へ。 勃起した状態で皮をむくと痛みを感じるのはカントン包茎というものです。このままではセックス不可能なので治しましょう。 お風呂で湯船につかり、温めた状態で勃起させ皮をむく訓練を毎日続ければすぐ治ります。 それでも治らなかったりしたら10代のうちに病院で包茎手術を。

tenbin
質問者

お礼

>ちゃんと栄養をとり、睡眠もしっかりとってください。 ということは直るんですね!! >お風呂で湯船につかり、温めた状態で勃起させ皮をむく訓練を毎日続ければすぐ治ります。 また、そんな直し方があるとは知りませんでした。 早速今日から試してみます。 教えていただいてありがとうございます。