• ベストアンサー

元気が・・・。

僕は今年大学に入ったものです。(18才) 最近テストなどで忙しかったので、全然気付かなかったのですが。 ふと考えてみると、元気が無いのです。 高校のときは、想像しただけでたっていたのに対し、今は無いことに気付いたんです。 これってずっとこのままなんてことは無いですよね。 それと、たった後で皮をむくって言うんでしたっけ、をすると痛いし、(締め付けられる感じ) とてもしごくなんて・・・。 これっておかしいですか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

きちんとした生活をしてないと勃起しなくなることもあります。ちゃんと栄養をとり、睡眠もしっかりとってください。 どうしても治らないならEDを扱ってる病院へ。 勃起した状態で皮をむくと痛みを感じるのはカントン包茎というものです。このままではセックス不可能なので治しましょう。 お風呂で湯船につかり、温めた状態で勃起させ皮をむく訓練を毎日続ければすぐ治ります。 それでも治らなかったりしたら10代のうちに病院で包茎手術を。

tenbin
質問者

お礼

>ちゃんと栄養をとり、睡眠もしっかりとってください。 ということは直るんですね!! >お風呂で湯船につかり、温めた状態で勃起させ皮をむく訓練を毎日続ければすぐ治ります。 また、そんな直し方があるとは知りませんでした。 早速今日から試してみます。 教えていただいてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近;、彼が元気がないんです。

    こんにちは、お世話になります。 実は、毎日彼から電話はあるんですが自分で鬱なんだよね。といいます。 何も手に付かず、部活も行きたくない大学も行きたくない総合大学にすればよかったと言ってきます。 部活で、色々あったみたいですが、それが原因ではないようです。(いつもあることなので) 去年は、鬱でもそうでもなかったのですが今年は、学年が上なだけに勉強もハードみたいです。(仕方がない)ことなのですが・・(. .+) 6月下旬からテストが始まる予定ですが、未だ勉強に手が付かない状況です。(範囲が広いのでとても心配です。) 電話では、「鬱」というような様子は見られないみたいですが(私だけが感じているのかも)、声に元気がないです。 だらだらしているような、そんな状況も覗えます。 彼にどう接していいのか、判りません。 ただ、彼の言っていることを聞いてあげることしか出来ない自分です。 返事をしていても、彼自身が聞く耳持たずという感じです。彼も言っていました。色々言われても聞く体制ではないと・・・ 鬱になった方や、なりかけた方への対処する方法、 元気づける方法などありましたら、教えてください。 今のままの彼を見るのも辛いんです。 近場であれば、彼に会いに行くことが出来るのですが遠距離なだけに電話で励ますことと、聞いてあげることしか出来ません。 彼に早く大学が楽しいといえるようになって欲しいです。 皆様からのアドバイス宜しくお願いいたします。

  • 元気がでない。

    こんにちわtypeshionと言います。 初めてこちらで書き込ませて頂くので緊張しており、 文章がおかしい場合もあると思いますが、どうか目を瞑ってやってください。 現在私は公立の高校に通う1年生です。 最近悩み事が尽きなくて…箇条書きに書かせてもらいますと、 1今まで好きだったことが急にどうでもよくなる 2朝起きれない(体がだるい、目が痛いなど) 3苛々したりそわそわすることが増えた 4怒られたりすると、とてつもなく罪悪感を感じる 5小さい頃の親以外にしかられたこと、苛められたことが脳裏によみがえってくる 6酷い孤独感を感じる 7友達がいなく、部活もつまらないし上手くいかない 8勉強が出来なく親に心配をかけてる など 今は夏季休業期間ですが25日から学校が始まってしまい、今のままだと非常に学校に行きたくないです。 友達に合いたく無い、勉強が嫌だ、めんどくさいやる気がない。そんな感じで。 以前母親に相談したところ「高校生なんてみんなそんな感じ!自分だけがそういうわけじゃないの」と言われました。 それは分かっているつもりなんですけれども元気がでません。 どうか元気が出るor上記の悩みを解決できる方法をどなたか教えてくれませんか? アドバイス待ってます。 長文失礼しました。

  • 辛いです。元気を分けてください。

    18歳女、浪人生です。 勉強を頑張るために元気を分けてください。 私はうつ病と精神科で診断され、当時すでに長い間不登校状態だった高校を辞めました。地元の進学校でした。 現在は浪人して昔から憧れていた大学を目指しています。 私の家族は数年前からとても仲が悪くなり、兄弟の非行や親の不仲や借金なんかが今もあります。親は子供が自立したら離婚すると決めています。 私は友人も少なく、何というか他人に心を開けなくて、毎日毎日愛想笑いばかりです。恋人は生まれて一度もできたことがありません。私には無理だと思います。想像しただけで、何かぞっとしてしまいます。 とにかく人の生々しい感情が苦手です。 さっきまで親が借金のことで喧嘩っぽくなっていて、その場所は私の寝るところなのに、と思って何だか悲しくなってきました。 明日の予習も3分の1しか終わっていません。とりあえず朝早く起きて残りをやろうと思います。 書いていることがバラバラですが、無性に寂しいです。でも人は怖い。何年も、何年も、何かに耐えてきました。 ずっとひとりのような気がしています。 今も頑張って耐えていますが押し潰されそうです。勉強へのエネルギーがそっちに回ってしまっているような感じです。 勉強は、不可解なことに偏差値だけは取ります。70近いです。でも勉強も理解もろくなもんじゃないんです。分からなさ過ぎて辛いくらいなのに、実際息が苦しくなるほどなのに、授業を受けて泣きたくなるくらい理解できてなかったなと感じるのに、ずっとそんな感じです。 自慢じゃないです。勉強に集中できないのは辛いです。 このままだと周りに追い越されてしまいます。去年がそうでした。 お願いします。私に元気をください。 そしたらまた頑張れると思います。

  • なまずが元気がない。

    ぼくが飼っているなまずが最近元気がありません。 しっぽのところの皮がむけているようになってしまい、血もにじんでいます。ペットショップに行って聞いて見ましたが、どんな薬が良いかよくわからないと言われました。 今は、塩を少し入れてみました。 体長は37cm。5さいです。 どうしたら良いか教えてください。                

  • 性欲低下+元気がないんです

    情けない質問なんですが、答えてくれると嬉しいです。 4月から大学1年なんですが、最近あまりアソコの元気がありません。 中学生や高校2年くらいまでは、3日に1回はオナニーしないと我慢できないくらいで、『今日やったら1週間は我慢しよう!』とか思いつつも次の日にはまたやってしまってるというくらい性欲が強かったんです。 ですが、高校3年の受験期から大学生になった今では、『たまにはエッチしよ~』みたいな感じでしか性欲が湧いてきません。 だから週1くらいです。 さらに、特別大きいサイズではないのですが、それでも、昔に比べると立ち方も元気がなく、硬さがない気がします。 さらに、興奮して立っても、結構早くおさまります。 自分は結構悩みやすい体質で、大学入学の時も毎日緊張とかしてたし、今でこそ友達も増え、楽しくはなってきましたが、それなりに気疲れがあります。 大学生になって、はじめて白髪もできましたし(笑) そういう体質も、アソコに影響してるのではと心配です。 10代にしてこんな悩みっておかしいのでしょうか? また、今後どうすればいいのでしょうか? アドバイスいただけたらと思います。

  • 男ですが、最近ずっと病んでいて、元気がないです..

    男ですが、最近ずっと病んでいて、元気がありません。何もかもが嫌です...どうすれ元気になるでしょうか? 全く関係ないですが、以前質問したこれらのURLを見ていただくと、僕のことが分かると思うので、お手数ですが、見ていただけたら嬉しいです。 http://okwave.jp/qa/q6971757.html 上の質問とは全く関係ありませんが、今までの中・高生活はこんな感じでした。 本題ですが、ここ2、3週間ぐらい、元気が無くて、食欲も落ち、何かと人恋しくて寂しんです。つまり病んでいます。 ちなみに、僕は今大学1年生で、県外(福岡)の大学に通っているので、地元に帰省しています。 8月3日から、夏休みが始まり、その時に地元に帰省しました。 ですが、14日に大学の友達とプールに行く約束をしていたので、再び福岡に戻り、その後また地元に帰省しました。 そして、8月17日、18日に高校の時の友達と一緒に、僕のマンションに泊りがけで遊びに行く約束をしていたので、再び福岡に戻りました。その後また、地元に帰省しました。 でその後8月28日と29日に大学の友達とまたプールに行く約束をしていたので、再び福岡に戻りました。で遊んだ後地元に帰省し 今にいたっています。 で何があったかというと、最後に大学の友達と遊んで、地元に帰ったのですが、そこからいっきに元気がなくなりました。 大学の友達にしろ、高校の友達にしろ、楽しくなかったとかではなく、遊んだときは、めちゃくちゃ楽しくて充実していたと思います。 簡単に言うと、僕は一人っ子で両親が共働きなため普段は一人でいるんです。 で夏休み前は毎日学校があり、友達と会っていたし、夏休みはいろいろと友達と会うことが多かったので、その反動というか、ずっと一人でいて、話し相手もいないので、何か一人でいることが、虚しいし寂しいんです。 最近はめちゃくちゃひどくて、毎日ボーっとしていてずっと友達の事ばかり考えています(得に大学の友達のことばかりです)。 早く会いたいなとか遊びたいなとか思っています。本当に酷くて、やる気もおきないし、食欲も落ちてきて、体重が2,3キロ減りました... ちなみに、今まではこうゆう事が一度も無かったんです... また、地元に帰っても皆時間が取れなくて、なかなか会えないんです... それと、自動車学校にも通っていますが、キャンセル待ちとかなので毎日通っているわけではないので、寂しかったり、暇というのが余計に強いんです。 本当に自分でも分けわからないし、こんな自分嫌ですし、男なのですごく情けない気持ちでいっぱいです。 一応9月12日に大学の友達と遊ぶのですが、それまですごく寂しです。

  • ミモザが元気がない

    ミモザが元気がなく心配です。 昨年11月に植木鉢から植え替えました。 根は切れていないと思います。 年明けまでは 元気にそだっていたのですが・・ その後寒さに負けたのか どんどん葉が落ちていき 今は一枚もついてません。 途中て゛寒冷紗などで 保護してあげたのですが 遅かったようです。 ただ 今も幹はほんのり緑色で 少し皮をめくってみても 緑色しているので 生きているんだなと思ってます。 復活するのにいい方法ごぞんではありませんか?

  • 元気になりたい

    高校生の男子です。 普段の生活では疲れず、外出しても夕方まで体力が持つようになりたいです。 中学生まではすごく元気でした。部活もしてました。 高校入ってからまったく運動してなく遊びにいく回数も減りました。 歩くと喉が締められてる感じがして息苦しくなるときがあります。 また立っていると頭がくらくらし息苦しくなります。 どうしたら息苦しい症状を改善しながら元気になれますか? 元気なれた方法も教えてください。 回答お願いします。

  • 枝垂れ桜の元気がありません。

    枝垂れ桜(幹径25cm樹高4m位)の元気が急に無くなりました。 今年は花がよく咲き新芽も綺麗でしたが、数本の末梢の葉が黒っぽく変色して枯れたので枝ごと切り落としました。 以後同様な事は起きないのですが、全体の葉に元気がなくしょんぼりしています。 地面から30~40cm程の高さから脂が数カ所流れでていましたが、キクイムシやカミキリムシなどが入った穴がみつかりません。 周辺の皮をむいてみましたが幼虫などはみつかりませんでした。 皮の中層に白い膜がありましたがこれは黴なのでしょうか? 傷口はペーストを塗布しておきましたが、心配です。 ご助言をお願いします。

  • 元気が出ない・・・

    20歳の大学3年生です。 最近、やたらと元気が出ないんです。 授業もサークルも、恋愛も何もかも楽しくなくなりつつあります。 やらなくてはいけないことはたくさんあるんですけど、多すぎて目が回りそうなんです。やらなくてはいけないことが多すぎて、やりたいことは出来ないし、最近は何がやりたいのかよくわからなくなってきました。 付き合ってもうすぐ二年になる恋人もいますが、彼のことが本当に好きなのかもわからなくなってきました(でも、離れるのは絶対に嫌です) これって軽い鬱病なんですかねえ。 元気になる方法はないもんでしょうか。