• 締切済み

胸囲を増やしたいのですが。

整形・豊胸手術をせずにバストサイズアップする方法をご存知ありませんか? 体操や食べ物・ツボなど、確実に効果のあったものを是非教えて下さい。 以前はそれなりでしたが、体重が6,7キロ一気に落ちてからサイズも激減 してしまいました。理想体型に近づきたいので、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yoda
回答No.1

単に,胸囲を増やしたいのであれば,ウェイトトレーニングを薦めます。腕立てでも,懸垂でも取り敢えず負荷を与えた時に動いたり,ぱんぱんに張ってきた所が胸の周辺であれば少しづつでも効果は表れるはずです。そしてバストアップにもつながると思います。ただ,乳房を大きくしたいのなら,この方法では乳房の下にある筋肉を鍛えるだけなのです。もし,乳房を大きくしたいのなら,ニューハーフのお姉さん達のように女性ホルモンに頼るのが一番の近道だとは思うのですが,あまり薦めたい方法ではないです。しかし,女性ホルモンの中に「エストロゲン」と言う物があります。そして,自然の食べ物の中に,「イソフラボン」と言う物があります。この「イソフラボン」は「エストロゲン」と似た働きをする事が知られています。そして,「イソフラボン」は大豆の中に含まれています。そして,大豆よりも30~40倍の「イソフラボン」が含まれているのが「プエラリア・ミリフィカ」と言う物だそうです。だから,サプリメント等にこの成分が含有されていればそれなりの効果は,期待出来るのではないでしょうか?

shenmao
質問者

補足

どうもありがとうございます。参考にしてみます♪ 納豆や牛乳の事はしっていたのですが「プエラリア・ミリフィカ」についてはしりませんでした。調べてみますねー