• 締切済み

胸囲を増やしたいのですが。

 整形・豊胸手術をせずにバストサイズアップする方法をご存知ありませんか? 体操や食べ物・ツボなど、確実に効果のあったものを是非教えて下さい。 以前はそれなりでしたが、体重が6,7キロ一気に落ちてからサイズも激減 してしまいました。理想体型に近づきたいので、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.1

単に,胸囲を増やしたいのであれば,ウェイトトレーニングを薦めます。腕立てでも,懸垂でも取り敢えず負荷を与えた時に動いたり,ぱんぱんに張ってきた所が胸の周辺であれば少しづつでも効果は表れるはずです。そしてバストアップにもつながると思います。ただ,乳房を大きくしたいのなら,この方法では乳房の下にある筋肉を鍛えるだけなのです。もし,乳房を大きくしたいのなら,ニューハーフのお姉さん達のように女性ホルモンに頼るのが一番の近道だとは思うのですが,あまり薦めたい方法ではないです。しかし,女性ホルモンの中に「エストロゲン」と言う物があります。そして,自然の食べ物の中に,「イソフラボン」と言う物があります。この「イソフラボン」は「エストロゲン」と似た働きをする事が知られています。そして,「イソフラボン」は大豆の中に含まれています。そして,大豆よりも30~40倍の「イソフラボン」が含まれているのが「プエラリア・ミリフィカ」と言う物だそうです。だから,サプリメント等にこの成分が含有されていればそれなりの効果は,期待出来るのではないでしょうか?

shenmao
質問者

補足

どうもありがとうございます。参考にしてみます♪ 納豆や牛乳の事はしっていたのですが「プエラリア・ミリフィカ」についてはしりませんでした。調べてみますねー

関連するQ&A

  • 効果のある豊胸方法、バストアップ方法などあったら、詳しく教えていただけないでしょうか?

    【豊胸手術でバストアップすると費用はどれくらいかかりますか?】 高校のときから胸が小さくて悩んでいます。 今23才ですが、なんとかバストのサイズアップできないかと、色々調べています。 胸を大きくするバストマッサージなどもやりましたが、まったくといっていいほど、胸のサイズは変わっていません。 やはり、豊胸手術をするしかないでしょうか? 飲むだけでバストアップできるバストアップサプリメントなんてないですよね? 効果のあるバストアップ方法などあったら、詳しく教えていただけないでしょうか?

  • 胸が小さくて悩んでいます…

    私はまったくバストがなくて悩んでいます。 一時は豊胸手術を受けようかとも思っていたのですが、怖いということもあってためらっています。 手術しないで何とかバストアップする方法で、 効果のあるものってないですか?

  • バストアップと二の腕痩せ

    20代後半の女です。 私はBカップで小学校中学と体操部だったこともあり肩幅が広く、ワキから二の腕にかけて太いです。 最近バストが大きい女性に凄く魅力を感じるようになり、私も努力したら少しくらい大きくなるんじゃないか!? ってことで、この歳から始めるなら豊胸手術をした方が早いとは思いますが、頑張って努力して大きくなる過程を楽しみたいので、バストアップに効果のある方法を教えて下さい! それと同時に今のたくましい二の腕も細くしたいです。 食べ物とか運動でもどんな方法でも良いので教えて下さい(^^)

  • バストを大きくしたい

    25歳の女性です。昔からの悩みですが、胸が小さいのがコンプレックスです。 小さい頃から、痩せていたので、胸も昔から小さかったですね。 最近いろんなバスアップのやり方がありますが、どのやり方がいいか悪いかよくわかりません。 自力でなんとか大きくしたのですが、手軽にできる方法で バストアップできる何か良い方法はあるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみにマッサージで大きくするしたり、食事なども考慮に入れてくれたら、ありがたいです。 バスト アップ サプリメント バスト アップ 方法 バスト ケア バスト 大きく 簡単 バスト アップ 豊胸 胸 大きく なりたい バスト アップ マッサージ バスト アップ 法 バスト 大きく 方法 バスト アップ ブラ 胸 バスト アップ バスト アップ 簡単 胸 悩み バスト アップ 食品 バスト アップ するには 胸 大きく したい バスト アップ 豊 胸 バスト 大きく したい バスト アップ ブログ バスト アップ 商品 バスト サイズ アップ バスト アップ 下着 胸 大きく バスト アップ 口コミ バスト 悩み バスト サプリメント バスト アップ 豊胸 バスト アップ 体操 バスト アップ 効果 バスト アップ 裏技 バスト アップ 術 豊 胸 バスト アップ 豊胸 手術 バスト アップ 専門店 バスト アップ 通販 胸 大きく 方法 美しい バスト バスト アップ ジェル バスト 大きく なりたい 大きな バスト バスト アップ 成功 バスト アップ 器具 バスト クリーム 胸 小さい 寝 ながら バスト アップ ブラ 豊胸 バスト アップ b up 胸を大きくする方法 巨乳 でかい胸 豊胸法 胸をでかくするには

  • 二十歳を超えてもおっぱいは大きくなりますか?

    貧乳で悩んでいます。 どうせ遺伝だし…なんて思って今まであきらめていましたが 胸の大きさに遺伝は関係ないとテレビで見てはっとしました。 私は痩せ型で、体重も平均より下回っています。 そのためか胸もなく、貧相な体つきで悩んでいます。 バストアップに良い食べ物を試してみたり、一時はバストアップの体操などもためしてみましたが効果があるわけない…と長く続けたことはありません。 もう二十歳を超えていますが、まだバストアップできる希望はあるのでしょうか? また、効果的なバストアップ方法があれば是非教えて欲しいです。 コンプレックスで悩んでいます。。 よろしくお願いします

  • 効果が大きいバストアップ方法はないでしょうか?

    効果が大きいバストアップ方法はないでしょうか? できれば短期間で効果が表れるもので、豊胸手術以外でお願いします。 条件ばかりですみません!

  • 「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」

    おはようございます。タイトルの件で質問します。 胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。 私の体型は 24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70 というものです。 バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。 目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。 本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。 理論としては以下のようなものです。 『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム) FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。 FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』 身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。 なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。 光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。 御回答宜しくお願いします。

  • 胸が大きくなりたいのですが。

    私は現在24歳で胸が本当に無理やり寄せ集めてBカップなのですが、大きくなりたくて、悩んでます。 豊胸手術も少し考えたのですが、後々の事を考えると怖い気持ちもあって。 最近ドラッグストアに市販されているプレアリア?を飲み始めました(まだ飲み始めて3日です)。 けれど、飲むタイミングとかいつ飲むと効果が一番あるとかも分からないし、4千円くらいのバストに塗るクリームも塗り始めました(これも塗り始めて3日です)。とりあえずお風呂あがりに塗っています。 けど、本当はDカップくらいはほしいのです。 どうしようかなと思ってますが、もし豊胸手術となると、どういった方法が一番身体に負荷が少ないか教えてください。 また、サプリメントや塗りクリームを使用している方はどういった感じで使用していると効果が一番あるかも教えてください。 食べ物も大豆製品とよく食べたりしてますが、いっこうに大きくならなくて本当に悩んでいます。 バストアップできた器具とかも教えてください。 宜しくお願いします。

  • ☆バストアップさせたい…20代になったら無理でしょうか…☆

    ☆バストアップさせたい…20代になったら無理でしょうか…☆ 高校時代はアンダーが65でトップが80でしたが 今はアンダーが75トップが86です… Aカップサイズとわかってすんごく落ち込んでます… 体型は遺伝で太りやすいのと長期胃痛による偏食で体重が身長149に対して52kgは太りすぎです… 今は生薬サプリメントや早歩きウォーキングをしたりして体重を痩せて行きますが 胸がこれ以上痩せたくありませんしDにはしたいと思ってます… 永続的にバストアップさせる効果的で人体に害する程の副作用がない確実な方法はありますか…? 豊胸手術を考えていましたがアトピーなど病気がある為出来ませんでした… またそれ以外に 乾燥肌や敏感肌に合うブラや夜用ブラを探してますがなかなか見つかりません… 現在は痒くなるということでノーブラです… また食事や良い食材を取るさいの適量と ストレッチなど教えて下さい… 様々わがままですが 何卒お願いします…

  • バストアップについて

    バストアップについて バストアップについて 私は胸のサイズがBです。 なんとかしてD、最低でもCになりたいです。 今身体を引き締めるために、毎晩ジョギングしてるのですが、胸がこれ以上小さくなったらどうしようと不安でなりません。 胸を大きくするには大胸筋を鍛えればいいと聞いたことがありますが、本当ですか? 豊胸手術、サプリメントとかはお金がかかるので、それ以外の方法で胸が大きくなる方法を教えてください。 運動とか食べ物教えてください。お願いします。